スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

何もしなくていいよ
こんばんみ(・3・)
来年からプーにはならないことがわかった、まきです☆
昨日(20日)帰ってきたら封書が届いてたので開けたら
内定通知でした!わー!!よかった(*´Д`*)(*´Д`*)
まぁ本命のはまだ結果待ちなのでまだ将来は未定だけど
安心できるものができてホッとしてますwwよかったーww


スシ王子関係

河原太郎が毎回女の子と手をつないだりするって・・・(゜Д゜)

そんなのいやだあああああああああああああああああああああ
しかも毎回かわいい子が登場するとか・・ねぇなにそれ。
かわいいってどういう基準のかわいいのかわからないけど
とにかく河原太郎は何かをするんだよね。ふーん。へー(・・・)
ってやっぱヤダ――!!毎回耐えられなかったらどうしよう。
と今更ながらスシ王子が不安になってきた(ぇ)
ねぇホントにキスシーンとかないよね?ないよね?(疑)
役が役でも中丸くんがそのままの中丸くんでいてよね。
変わらない中丸くんでいてくれればそれで十分だから・・・!必死

そして今日スシ王子のなんかあったの????あれ??ない?
静岡でやるのはぷっすま裸の少年くらいかと・・・(ちーん)
裸の少年中丸くピンで出るってこと??気になりまくりー!!
しかも2週連続とか悶え死にそう。最近ビジュアル良いし◎
番宣関係はちさちゃん(@やっさん)がダビしてくれることになって
ホント嬉しい限りだよー!!!!ちさちゃんありがとね(´∀`*)


山田太郎ものがたり
後輩(@田口)と一緒にお好み焼きパーティーしてきたので
帰ってきて22時半くらいからまったりー見てたの。
録ってるからいいよね~て思って。そんで終わりかけた時。

・・・え、録ってない∑(゜Д゜)

ということに気づいてわああああああああああああてなった。
そんでちさちゃんに助けを求めてなんとかなったよ~~◎
ちさちゃんがもう神だと思った(・∀・)ありがとうううう!!

雑誌を読んでると、ニノが「翔ちゃん」って言ってるのに
とてつもなく萌えます。翔ちゃんて!かわいすぎるーーー!!
あと山田太郎は中丸くんでもいいかと思ってたけど
あんなに純粋な好青年は中丸くんにはできないかと・・・(おい)
王子というより中丸くん!て感じだからかもしれないネ(意味不明)



お待たせしました!コメントレス!
米子さん、柚夜さん、まゆちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ






>米子さん
米子さーん!バトンありがとうでした(´∀`)
正直何が出るか怖かったんですけど
なんとか変なものもなくて安心しました(ホッ☆)

ちっちゃなホットケーキ!!あれ笑えますよねー!!!
わざわざあの大きさで作らなくても混ぜちゃえばよかったのに(笑)
あえてあんなかわいいの作っちゃう中丸くんて素敵ですねww

わーリンクぜひぜひお願いします☆私の方張らせてもらいますね!



>柚夜さん
柚夜さんこんばんはー!!

ブログ移転の報告ありがとうございます(´∀`)
相リンこちらこそですー!!て言うのが遅くてすいません;;
私も言おうと思っててそのままになってしまってて㊦㊦
では新しいブログでリンクの方させていただきますね☆



>まゆちゃん
まゆちゃーん!!!こんばんは(´∀`)
私は全然元気だよー!!中丸くんで癒されてますww
あ、コメントね公開にできなかったよ↓ごめんね↓

わー!!!まゆちゃん少クラ行くんね☆☆
私ね、まだ行けるかどうか微妙でさ(´~`)
今度先生にお願いしてみてダメだったら諦めるよ~~㊦㊦
なのでその時は会えないけど、ぜひ次の時にでも!!!

ねー!!!!!!!!!!ドラマ楽しみすぎるね!!
なんか毎回落ち着いて見れなさそうだよね!笑



>Lunaちゃん
いえいえ~☆
昨日のブログが意味深だったから、もしかして・・・!!
って思ってたんだ(´∀`)ホントおめでとう☆よかったね!
いやいや私にとってはLunaちゃんこそ神のような存在だし☆
明日存分楽しんでくるんだよ~~♪♪

少クラ楽しかったね~(´∀`*)
もうNewSの出番が多かったけど、中丸くんばっか見てたもんww
中丸くんの動き一つ一つに私たち萌えていたよね(笑)さすが中丸担!
久々にユミちゃんとも会えたし、ホントよかったよ~~ww
また時間ある時にでもゆっくり遊ぼうね☆☆
そしてまたお泊りさせてくださーい(え)
あ、今度はLunaちゃんうちに遊びにきなよー!(て静岡だけど)

わ!ゆういちくん私の家にもすんでるよ☆
ゆういち同士でとか面白そうだね(・∀・)♪
ぶつ森通信初心者だけどぜひぜひよろしくね!



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわー。
お久しぶりです☆

まきちゃん、内定おめでとう!!

 
2007/07/22 17:25 | | edit posted by ゆちこ
↑続き
改行してたら送ってたよー!!爆

そういえば、まきちゃんの読んで知ったんだけど、
スシ王子って8話って、ちょっと少ないよね?
せめて、10話くらいあっても・・・
うちんとこ地元はOA1週間遅れかな?
(そこんとこ曖昧・・・orz)

それでは☆
2007/07/22 17:34 | | edit posted by ゆちこ
まきちゃん★こんばんはw
内定おめでとうございます!

バトン回したので
時間のある時にやってもらえたら
嬉しいですっ(´∀`)


山田太郎ものがたり
毎週見てます、萌えてます☆笑
翔くんもニノも輝いてます(*´∀`*)
一週間の疲れも吹っ飛んじゃいます★笑
2007/07/22 20:39 | | edit posted by 林檎
内定ゲットおめでとーー!!!(*´∀`*)
まずひとつゲットしておくと
気持ち的にも楽だよね♪♪
本当におめでとうございます!

そうそうそう!
まきちゃんに送ったDVDでもちらっと
なかまるくんが言ってたんだけど
「手繋ぐ」とかなんなのー!!
って感じです(笑)
元旦那さん(え)のいる嵐さん達は
もうそういうシーンやたらあったから
慣れちゃってたんだけど
なかまるくんの見たことないもん!
かなり動揺しそうです(笑)

DVDがっつり楽しんでくださーい!
やまたろも楽しかったよー☆☆
私も「翔ちゃん」呼び大好きだったりしますv
2007/07/23 15:38 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/433-aaa9b9c8
Trackback
