スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛の花が咲くえりなへ
こんばんみ(・3・)
そういえば昨日(18日)またまた中丸くんから招待状が・・・!
お姉ちゃんの名義で1口しか応募してなかったくせに・・・!
まさか当たるとは予想していなかったのであたふたしてます。
てゆかなんとかして行きたい。行ってやる!テスト放棄で!ぇ
スペシャルゲスト・・・KAT-TUNですー!てなったりして(ナイナイ)


なかまるぺ


(゜O゜)


ホットケーキ作ってしまう中丸くんてばまさに乙女。

私でも作らないです(ぇ)いや、作るけど・・・!!
大きい上に載ってる小さいのが中丸くんに見える(笑)
しかもちゃんとフォークにナイフ挟んでるしね。
中丸くんてそういうトコ律儀だよね(*´∀`*)スキだなー
中丸くんにたまにはいかが?と勧められると作らないと!
って気持ちになる。よしテストない日に作ろうっと☆☆

あと中丸くんごめん、W誌のぬりえ、まだ手付かず・・・(汗)
KAT-TUNの人たちにて余計に困るからやめてそういうの!苦笑
なんかおもしろいアイデアないかなー(毎日考え中だよ)

スシ王子があと9日だ!て言ってるけど私的にはあと21日後!
わーわー先が長いのです。でも中丸くんの為に待つからね!!


ではでは今日は米子さん(@中丸)からのバトンをどぞ!


【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】


お題は「すしおうじ」


其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


てことで続きからどぞー!愛ちゃんにコメレスもあるのでね☆☆







・する・・・・・・・・・・・・・・何を!?
スシ・・・・・・・・・・・・・・でた!スシ王子――!!
・姿・・・・・・・・・・・・・・・中丸くんの姿?笑
・ステージ・・・・・・・・・・・・中丸くんオンステージ!?ぇ
・スッピン・・・・・・・・・・・・ぎゃ!これって(・・・)




・して・・・・・・・・・・・・・・何を・・・!
・したよ・・・・・・・・・・・・・だから何を・・!
・知っ・・・・・・・・・・・・・・なにこの微妙な!
・知ら・・・・・・・・・・・・・・だから何!(結局)
・生涯・・・・・・・・・・・・・・中丸くんの生涯。ぇ




・お昼・・・・・・・・・・・・・・食べるのがスキですから
・遅く・・・・・・・・・・・・・・中丸くんと同じで遅刻魔です
・送ろう・・・・・・・・・・・・・あ、これ今送ったから!
・おにぎり(絵文字)・・・・・・・・またデタごはんネタ!笑
・おいしい・・・・・・・・・・・・私5つ中3つごはんネタよね(笑)




・うん・・・・・・・・・・・・・・よく使います(・∀・)
・裏返し・・・・・・・・・・・・・コレ昨日のモブログの証拠
・嘘・・・・・・・・・・・・・・・まぢか!ついてないよ?
・うそ・・・・・・・・・・・・・・だから嘘ついてないって!
・嬉しい・・・・・・・・・・・・・はーよかったね(´∀`*)




・時間・・・・・・・・・・・・・・追われてますいつも。
・じゃ・・・・・・・・・・・・・・よく使うかもしれない!
・授業・・・・・・・・・・・・・・リアルに学生ですから。
・地震・・・・・・・・・・・・・・最近起きたことなのでね。
・実は・・・・・・・・・・・・・・中丸くんがスキです!(逃げ!)


1)回してくれた方の印象をどうぞ!

米子さんはタメなのになんかすっごい大人っぽい感じがします☆☆
(逆に私がすっごい子どもなのでね(´∀`;))
でもやっぱり中丸担なのでブログ見てるとツボが一緒で
そーそー!!!!そこそこ!!!て共感しまくってます(笑)

てか未だにリンクしてませんでしたね>米子さん!!!
また声かけますのでぜひぜひよろしくお願いします(´∀`)


2)大好きな人にバトンタッチ!

え、まぢか!これどしよ。いつもスルーなにのなぁぁぁ・・・
てことでスルーでいい・・ですか?え?ダメ?じゃあ・・・・

えりなにタッチで!!
お題は・・『やぶこうた』でいいかな?(いいともー!笑)
いつもコメントくれるし私にとっては妹みたいな存在なのでね(´∀`)



コメントレス!!


>愛ちゃん

うん、ぜひぜひぜひ・・・!!!!
今はまだテスト期間とかで7月はたぶん無理なので
また空いてる日を見つけてぜひぜひいきましょー☆
私ホントに中丸くん話しかしないので覚悟を・・!笑
ピスタチオて素敵な場所があることに感動だよー
私の町ってば意外とやるじゃーん(´∀`*)
オムライスのケチャップで「中丸」とか書きたいわー(笑)



スポンサーサイト
posted by まき
category:バトン   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
早速答えていただいて、ありがとうございますーー(≧ω≦)

さすがまきさん!「スシ」はばっちり入ってますね☆
ホットケーキといい、中丸くんが最近乙女すぎて困ります(笑)ちっちゃなホットケーキ、明らかに分量間違えちゃったって感じですよね~!

リンクの件、ぜひぜひ!!これからもよろしくお願いしまーす!

ナ●モ●くんの方も、よかったら教えてください♪
2007/07/20 14:56 | | edit posted by 米子
お久しぶりです!!柚夜です。
えっと報告なのですが、ブログを移転いたしました。
HNも柚夜から悠に変わります。
それで、言うのが遅くなってしまったんですが相リンをお願いしたい
のですがどうでしょうか?
2007/07/21 15:19 | | edit posted by 柚夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 19:23 | | edit posted by
ご、ごめんなさい・・・!
上のコメント意味不明にシークレットにチェックしてしまって、公開されない状態にしてしまいましたー・・・!
申し訳ないです。よかったら公開にしてください。
お手数おかけしますー・・・・!

2007/07/21 19:25 | | edit posted by まゆ
ありがとう!
ブログにコメントありがとう!
またブログでレスしようと思うけど、遅くなっちゃうといけないからとりあえずコメントで☆

何か密かにまきちゃんにまで心配かけてしまってた…?!
そしたらホントごめんねー(⊃Д`)

頑張った甲斐あってとりあえず明日は行けることになりました☆
色々と励ましのコメントとかありがとうね!
ホントまきちゃんは天使のようなお人だわ(キラキラ)

遅くなっちゃったけど少クラもこの前誘ってくれてありがとうね!
中丸くん見れて嬉しかったし、まきちゃんやユミちゃんとも色々話出来たりしたから楽しかった♪
また近々まきちゃんに会えるといいなぁ(*^_^*)
また機会があったら遊んだりしようねー!

あっ!ぶつ森もぜし!通信お願いしま~す!
『なかまる村』いい名前だー♪笑
私の村にはゆういちくんって名前の子を住まわせました。笑
2007/07/22 00:07 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/432-9d1d4fc4
Trackback
