posted by まき
category:スポンサー広告  

愛情の裏返しだよ
ひどすぎる中丸くんてば…Σヽ(゜Д゜○)ノ
女の子に最低なこと言うなんて!
愛情の裏返しだと思っているよ>中丸クン!

てか今日テンション高すぎるよおおお
あと竜ちゃんもテンションが高いいい

中丸クン服装が王子様。+.°ヽ(o´∀`o)ノ°.+。

松下なおちゃんがかわいすぎるねwwww
絶対中丸くんのタイプだよね(清楚なお姉)
結婚したい人に中丸くんて書いてあったから
本気で二人が付き合ってしまえばいいと思うよ。
二人だけでパックのお話に夢中だし。きゃわー☆
二人のツーショットになると余計にドキドキする!

チキン中丸クンでもビジュアルが!!!!
髪型がとてもいい!かっこいいなあああ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/431-7303bafe
Trackback
