スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

自分をアンテナに
わああああああああ・。(゜´Д`゜)。・
アールワン聞いてたら、また突然プツって切れた(ちーん)
ということで急遽部屋のラジカセで頑張って聞いてたよ。

ちょうどリスナーからのお悩み相談が
『電波が悪くてラジオがうまく聞けない』みたいな内容で
私一人ですっごく共感してうんうん頷いていたよ(´Д`)
中丸くんが自分をアンテナにしてみる!とか言ってた(?)
え、なにそれ・・・どういうことだよ!(笑)と本気で思ったよ。
必死でラジカセで雑音が入りながらも聞くのは辛いおおおお。
でもめっちゃ近くで聞くと、二人の声がリアルに聞こえて
ドキドキしてしまったのは言うまでもありません(*´Д`*)


今日は覚えてるとこ箇条書きで!


■OP辺りから
・雄「赤西仁です!」て。え。あんた誰。明らかに中丸雄一でしょ!
・竜ちゃん未だに平井りおネタひっぱるねー。笑
・おばあちゃんが毎週聞いてくれてるらしい。
・でもおばあちゃんからメール来ないよね?
・おばあちゃんメール送らないでしょー!笑
・あ、じゃあ妹とかは?妹!
・あ、妹なら送ってくれるかも(でた妹ネタ!)


■すっぴんと化粧した時との差が激しいとの相談。
・竜「化粧栄えするからいいんじゃないの?」
・竜ちゃんさすがです、プラス思考☆〃
・雄「やっぱりナチュラルメイクがいいね!
・中丸くんは化粧は薄めが好みらしいです。
・清楚なお姉さんキャラが好きなんだもんね。
・まぁ私はお姉さんタイプではないけど(苦笑)
・竜「俺はそんな気にしないけどね。
・雄「え、ちょっと濃い目でもいいの?」
・中丸くんそんなにナチュラルメイクが好きか!笑
・ちなみに私寝坊するといつもすっぴんだよー(イタイ)
・でもファンデくらいはちゃんと塗っていくけど!汗


■内緒の質問(だっけ?)
・聖いじってるよね?よく
・俺時々見て引くもん(中丸談)
・夜寝るときとかいじってそうじゃない?

えええええええええ聖てばどこをいじっているのですか。
私どうしてもこのコーナーは下ネタで考えてしまうのです。
そういうのがロバ丸の企みだと私はいつも思ってるけどネ!


---------------------------------------------


てことでダラダラアールワンレポ・・というか感想でした。
記憶に残っているところっをあげただけなのでねー(・∀・)
またいつも見てるレポの方のを拝見させてもらおっと☆


コメントレス!
ちさちゃん、後輩@田口、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>ちさちゃん
わーちさちゃんこんばんは(´∀`*)
え、まぢですか・・!ぜひお願いしたいです・・!!
また近いうちにメール送らせてもらうね(><)

あ、中松くんね(苦笑)
バトンどぞどぞー☆持っていってくださいな☆
中丸雄一のとこをやっさんにしても良いのでね◎
てかやってるとものっそい楽しいよーwwww

いえいえこちらこそありがとね(´∀`)
かわいいお友達ページに仲間入りできて嬉しいよ↑



>後輩@田口
ま ぢ か !!!!!
浜松ってYouたちも正常ならスシ王子も正常なのね・・!
もし貸してもらえるならぜひぜひお願いしますーーー!!
コンクール前に一話分くらい見ないとやってけないしね!笑



>愛ちゃん
うわーん(´Д`)愛ちゃーーーん!!!!
仲間がいてとても嬉しいよ~~!!!
でも見れないわけじゃないって思うと気が楽だけど
ホント静岡って一歩遅れてるよね~~なんだかもう(・・・)
山田太郎ものがたりいいよねー!!!!!
私大好きで毎回リアルタイムで見た後に2、3回見てるよww
とっきどき翔くんが中丸くんに見えちゃうんだけどね(笑)

わ!私も今調べてみたよー!!
ホント市役所のまん前くらい?みたいだね(・∀・)
オムライスおいしそう~~愛ちゃんと行きたいくらいだよー!




スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
せっかくまきちゃんに
会えるチャンスだから、
今度ピスタチオ一緒に行こうよ♪
いつだって暇だよ私・・
オムライスおいしそうだねっ!
カツン話、ゆっちの話とか
まきちゃんとしてみたーーい!
2007/07/18 22:14 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/430-97ba8696
Trackback
