スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

青組優勝!
こんばんみ(・3・)
今日は実習校の運動会だったよ!!
私は青組だったんだけど、な、な、なんと・・!


青組優勝ーーー!おめでとう(*´∀`*)


やってくれたよ!青組さん!

暑い日差しの中、応援やら何やらしてたら
ばっちりくっきり焼けてしまった、まきです
だって日焼け止めとかも何にもしてなかったんだもん!苦笑
もういいや!腕も顔も真っ赤でーす
半そでの跡、腕時計の跡、ばっちりくっきり
こんな私に白いお姉さんは好きですか?なんて言葉合わない(本気)

最後の色別対抗リレーとかめっちゃ燃えたよ
子どもっちよりも私の方が興奮してたと思う!笑
それくらいがむしゃらに応援してたもん

あと玉いれとか!!
青組がんばったよ!!よくがんばった!!
2回とも青組一番だったもん☆やるじゃん!
玉を数えるとき、どきどきもんだったよーvv
まだくるか?ってくらいダントツだったもんね

いやー運動会楽しかったーーー!!!みんなお疲れ様
感動をいーーーっぱい味わえて、私は幸せだったよ!
応援もがんばったよね☆応援団お疲れ様!
そして今打ち上げが終わって帰ってきたよー!
もう眠すぎるのでこの辺にします☆

コメレスはもう少々お待ちください(><)
ごめんね↓ではおやすぴー
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/43-a46a639e
Trackback
