スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

行くっきゃないね

中丸くんちミスター3歳のお誕生日おめおめ。+(*´∀`*)+。

中丸くん何プレゼントにしたのかなー?
ほねっこかなぁー?(笑)気になるね。
私の今日のお昼はお寿司でした。VIVAスシ☆


そうそう、さっきの出来事。
バスに乗っていたらとんでもないもの発見です。

手作り洋食屋 ピスタチオ』て(゜Д゜≡゜д゜)

わあわあわあああああああ!
バイト近くだし行くっきゃないね!こりゃ。
電柱に貼ってあるのを見ただけだから場所わからんけど(…)
これは中丸くんに即報告しないとだなー☆(ぇ)


コメレス今日の夜にはしますのでお待ちをー!ごめんね↓↓


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
気になって、洋食屋ピスタチオ調べちゃった!
市役所近くにできたんだね!しかも、ゆっちが好きなオムライス屋じゃん!びっくりだよー。
私も一回行くかな♪
おもいっきり地元話だね☆
2007/07/17 20:57 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/429-93716106
Trackback
