スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

明日を迎えにいこう
こんばんみ(・3・)
今更になってスシ王子がリアルタイムで見れないことに気づいたよ。
まぁ正直27日から始まるの?的な予想はしていたけども。


スシ王子!が
私たちの静岡では8月10日24:15~だそうです。
(えええええ・・・二週間遅れって・・・!(゜Д゜))
全国各地の中丸担が萌えている時に私は何をしてればいいのデスカ。
いいもん、山田太郎ものがたりをもう一度見るにします。(本気)

中丸くんがあんだけ『地域によって日時が違う』って感じで
中丸のページで言ってくれてたけど、まさか静岡もだとは。
でもやることに変わりはないので楽しみに待ってるのですー!
てか中丸くんの演技がどうも心配で仕方ないけどね(今でも)


遅くなったけど、えみちゃん(@仁雄)から回ってきたバトンをどぞ!


お題バトン~テーマ「中丸雄一」

1.いつからあなたはこの方を好きなんですか?
え、ずばりそれを聞かれるのが一番困ります。(゜´Д`゜)。
ずーと亀担でいながらも、コンサートとかで中丸席だったりして
だんだんと中丸くんを見るようになって今はこんな・・・
というか中丸担のお友達にたくさん出会ったから?影響?
なんかもうよくわかんなくなってきた!笑
実は気になり始めたのはあのカツラ中丸くん時代です(事実)


2.この方の魅力について語ってください

謙虚なところ。

・・・(・∀・)てそれだけじゃないけど!
アイドルなのにアイドルっぽくないところがとても素敵!
いや、悪い意味ではなくて良い意味で言ってるんだからね>中丸くん
そしてとにかくカッコイイとかわいいを持ち合わせてるとこ。
時には女の子みたいな動作したり、時にはカッコよくキメたり。
年上3人組が言ってたように、中丸くんて一番モテる男だと思うよ。
でもぜったいにあいのりに参加はしないでねー!>中丸くん


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
え、どどどどどどどどどどどうしよう・・・!!!!!
やっぱり上田の竜也くんでお願いします(´∀`)
中丸くん竜ちゃんだーいすきだもんね!竜ちゃんもね!
ロバ丸の仲をより親密にさせてみせる自信が・・ないけど!
一緒にラジオやってその後ご飯食べに行くのーww
雄「上田、今日メシ食ってこーぜ!
竜「おっけー☆今日どこ行く?
てな感じで私は上田竜也になりきるのです(やりきってみせる)
まるでデートみたいだねwwwわー楽しすぎるーこれ楽しいなぁwww


4.この方のイメージソングは?
Misty
2003年のあーTaiヘンコンの時にあの歌声にやられたのです。
てかあの時の思い出がやっぱり一番記憶に残ってるんだよね。
中丸コアラステージが目の前にあってさ(・Д・)
(でもMisty(中丸くんのソロ)は真ん中のセンターステだった)
当時は亀ちゃんに染められていた私が、唯一やられた一曲です。
中丸くんにはやっぱり失恋ソングが似合うと思うよ(いい意味で!)


5.この方のイメージカラーは?
むらさき
↑というかこの色。いつも中丸くんネタになるとこの色使ってるよ。


6.この方に似合う季節は?
季節って言われると困るなぁ中丸くんは・・かな。
てかあのブルゾン着てる中丸くんがとっても好きなのです。
春コンパンフ(@5人Ver)のあのホットドッグ食べてるやつ
あの中丸くんが一番かっこいい。あのパンフの中で一番好き。
あ、でもチェックのロングコート中丸くんもカッコイイなぁww
てことで中丸くんには長袖が似合う!ってことで冬だね(・∀・)


7.最後に一言
一言なので・・・
中松くん(え!あ!←本気で今間違えて打った 苦笑)

中丸くんいつも萌えをありがとう!!!!!!!(え)


8.最後に聞いてみたい人5人。(お題つき)
コレはスルーでいいですか?苦笑
やってみたい人ぜひぜひお持ち帰ってやってみてねーww
お題は中丸くんじゃなくても全然大丈夫(?)だと思うので☆



コメントレス! えりな  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
まぢか!休むことにしたんね(゜∀゜;)
まぁそれならよかったねー!よし頑張るまる☆
じゃあ自分のために頑張って電話するよー!!
繋がった時には完売しましたってならないといいなぁ・・

やや!えりなってば欲張りすぎーww
ホント私も1年くらい行ってないからさ~~~
中丸くんの写真をもう全買いしたいくらい(´~`)
でもお金ないって言いながらも行けば買っちゃうんだよね
あああそういうとこがジャニーズの怖いとこだわ(苦笑)

ね!えりなもたかき好きなんだ!きゃ☆
きっとあのMステでたかきファンが一段と増えた気が。
なになに自己紹介の時!?チェックしてみるねー!!
てか自己紹介のとこもしかしたら消しちゃったかもだけど;;
なんだかMステのせいか毎日Hey!say!が頭から離れないよ(笑)


スポンサーサイト
posted by まき
category:バトン   comment:3 trackback:1

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
どうもですー(*´~`*)v
下の記事読んだんだけど、
もしぷれみーやとか放送されないようだったら
いつでもダビするんで言ってくださいな☆
あれはぜひぜひまきちゃんにも見て欲しいしー!

中松くんにふいてしまいました(笑)
私も謙虚な部分がすっごい好きだよー!
このバトン楽しそうなので
持ってかえっていいですか??☆

あとリンク確認しましたー!
ありがとうございますっv
2007/07/16 12:22 | | edit posted by ちさ
浜松はフツーに見れますよ~♪
ビデオで良ければ、録る予定なんで貸してひと足お先に見ます?(。 ̄∪ ̄。)ノシ
2007/07/17 10:37 | | edit posted by 後輩@田口
静岡朝日テレビのHP見たら
スシ王子が8/10~ってなってたから
前からショックは受けてたんだけど、
なにかと静岡って置いてけぼりだよね(T_T)/~~~
山田太郎もほのぼのできて
感動するしいいよね!
今回の7月クールのドラマって
けっこういいのばっかりだね☆

今日はラジオだ!
楽しみだねっ!!
2007/07/17 14:21 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/428-d95f1d66
Trackback
麻混素材「東洋紡-涼風彩艶」採用。クールな爽快感に動きやすいストレッチ機能が加わって着心地は抜群です。着用シーズン春夏素材ポリエステル45%・・綿45%・麻10%サイズM~6L*4Lは300円UP・6Lは800円UPカラー○シルバ-グレ- ○オ-シャングリ-ン ○パ-プルブル-備考○ス
| ブルゾンがいっぱい | 2007.07.24 12:49 |
