スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

僕らは平成only!
こんばんみ(・3・)
中丸のページ並みに更新しててごめんね(一日おきだった)
あ、チャリ走頑張って今やっと1961Mが最高記録です。
中丸くんや竜ちゃんはどうしてそんなにいくのかがわからない。
もう罰ゲーム組です。てか二人しか真剣にやってないんじゃ?苦笑


プラスX
やああああああああっと見れた・・・!!!!
何アレ何アレ何アレ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

中 丸 く ん お い し い ! (台詞ないけど)

唯一『中丸雄一』て名前宣伝されているよ!>中丸くん!
喧嘩の効果音なんて中丸くんにしかできないと思うよ。
しかも真顔でやってくれるからね。+カメラ目線。
みんなが喧嘩してる時もセンターでおいしい中丸くん!
わあわあ中丸くんメインだねー!うれしすー(´∀`*)

やったー!みたいな効果音の時の中丸くんの笑顔が最高。
あの15秒の中で台詞はないけど、一番おいしいと思うよ!
全国に中丸雄一を広めてくれてありがとううう!>ロッテ様


山田太郎ものがたり
私今回のドラマの中でいっちばん好き!大好きですコレ。
今日も録ったのをお母さんとまた見ていたよ。
2回、3回、・・いや何回見ても面白い(´∀`)
山田家のあのあたたかい雰囲気がとても癒されるし
毎回このドラマに感動。泣かされます。(2話も泣いた)
ニノがメイドさんの格好しててとても萌えたんだけど!
チャイナの格好したやつもめちゃきゃわだった(´∀`*)
わー中丸くんも女装しないかなー(@スシ王子に期待で!)


なかまるぺ
KAT-TUNのロゴきゃわー(´∀`*)
KとNの両サイドがピカピカしてるーかわいいね☆〃
竜ちゃんのUの間には★が入ってて愛を感じます(ぇ)
こういうのをコンサートグッズにすればいいのにね~
KAT-TUNロゴTシャツ!とかKAT-TUNロゴタオル!とか。
あ、そうだった!W誌の中丸画伯のやつも出さないとだったー!汗

関東での番組は静岡でもやってるの?(誰か教えてー)
ぷれミーヤ!とかスシ王子SPやってないよね?
というかチェックしてなかった私がおバカなんだけどネ;;
まぁいつもやっていないのでたぶん日時が違うてことで!
中丸くんはもう渡米しないのかな?それが一番気になる。
もし行くなら前もって中丸ぺで報告していってねー!(切実)


Mステ
年の差を多いに感じました。だってみんな平成生まれでしょ?
昭和でshowは無理!って(゜Д゜)KAT-TUNに喧嘩うってる?笑
ばっちり昭和生まれな私はどうすればいいんですか!汗
・・・とオバちゃん目線で見てしまったよおおおお。

でもたかきーかわいい。かわいいいいいかわいいいいいいい。
たかきゆうやです!よかった!かまなくてよかった!(安心)
自己紹介する時も内心どっきどきしてた私って何(・・・!)
ゆうともでっかくなったね!なんか髪がサラッサラしてる!
そして忍忍の知念くん!また知念くんも立派に育って(´∀`)
あの頃はこーんなにちっちゃかったのにねー!(ていつ!)



お待たせしてごめんね!コメントレス!
えりな、ちさちゃん、えみちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
いいや大事なコンクール前だし無理することないし!
えりなの為にかけるからねー!!!
バイト午後からだし、時間あるのでね。
ちょっと私も行きたい気持ちがあるんだけどね(´∀`)
よーし今から気合い入れておかないと★★

いやいや私はいつも友達に助けられてるんよー!
ドリボズは亀ちゃん名義ダメだったし~(苦笑)

わ!そういえば毎月会ってるかもしれない・・・!
でも8月はたぶん何もないと思うし中丸くんに逢えないかなー。
なのでジャニショでも行って写真買いまくりたいと計画中だよ。笑



>ちさちゃん
ちさちゃーん★この前はメールありがとねww
わーの中丸くんに癒されたよ!てかまだ買ってないんだ;;苦笑

やっぱビリーやってる中丸くんツボだったよね!!
なんかもうヒイヒイ言ってる感じじゃなかった?笑
なんか素の中丸くんを見ているようでとても面白かった(笑)

リンクありがとねー!!!
私の方も貼らせてもらったので確認しておいてね★
これからもぜひぜひよろしくね(´∀`*)



>えみちゃん
えみちゃんこんばんは★
ビリーやってる中丸くんもう体力なさすぎだよね!苦笑
後ろの竜ちゃんを見習いなさいって感じで(´∀`;)

ビリー私のお兄ちゃんが持ってて私もやったんだけど
一日でリタイアだよー(しかもやったの30分)
あれ痩せるっていうより筋肉がつくらしいよ(・∀・)
ではではまた遊びにいくのでねーwwww



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まき、ありがとー!!
でも22日、部活を休むことになりました☆笑
だから自分でかけれるよー!!
・・・というこでまきは自分の為に電話しなさい!(命令口調)
行きたいんだったら電話するべきー!!
また会えると良いねーww

えりなもジャニショに行きたいなあー☆
1年前くらい前に行ったっきりで・・・;;
だから最近好きなたかきーとかはっしーの写真を買いたいなあーなんて!笑
亀ちゃん、薮くんも買ってたかきーとはっしーもだなんてお金ない!
まぢ金欠ー・・・うううう(涙

まきもたかきー好き!?
うきゃきゃきゃ、一緒じゃーん☆(ぇ
自己紹介のときのたかきーのマイクの持ち方見てみて!
斜めになってるから!!笑
高校3年とは思えないよねー!
2007/07/15 14:34 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/427-88c62131
Trackback
