スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ときめきメモリアル
こんばんみ(・3・)
なかまるのページが更新されていない⇒またも渡米?
中丸くんが日本にいないだけでこんなに淋しいなんて。。。
テレビの中丸くんを見て元気出します。最近ビジュアル良いなぁ。
・・・て書いたけど、あ、間違えてた!今日木曜じゃーん。
中丸くんごめんなさい。勝手に渡米させてしまって(´∀`;)


カートゥン
一番萌えたのはビリーズブートキャンプをやる中丸くん(笑)
後ろの竜ちゃんは平然としてやってるのに、中丸くんが・・・!苦笑
ものすごい辛そうな顔しながらも一生懸命なとこも好きです(やはり)
中丸くんは初心者だからあのゴムなしでもよかったんじゃ・・?

そんであんだけコンサートでメンバーに言ってた、「ときメモ
やってませんよーて言いながらも、「ちょっとやってました」て。
いいよ、中丸くん!ホントのこと言っておいたほうがね(・∀・)
むしろKAT-TUNメンバー全員やったことあるかもしれないしね!汗
じんじんじゅんの辺りは今もやってるかもしれないし!(中丸談)

DAT-TUNの片岡あゆみちゃんちっちゃ!て思ったけど
いや、私とほとんど同じじゃん!てことに気づいた(´∀`)
わー中丸くんと並ぶとあんなにちっちゃいんだねー!!


ロートキャンペーン
わ!またロート様からキャンペーンが!

KAT-TUNオリジナルミラー付きリップケースが当たるそうで(・∀・)

こちらより。
また前みたいに第3回まで〆切があるみたいだねー☆
まぁ前も頑張って応募したけど虚しく終わったんよね;;
今回も友達に協力してもらって、応募して当てるのです――!!


今日貧血起こしちゃって体調が危ういのでもう寝るね。
てか明日(13日)は面接試験でした。あららー何もしてません。
ぶっつけ本番で頑張ってくるね!ではまたにーおやすぴー。


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
またまた登場です!
カツカツの感想、
私も同じ部分を書いてました!(笑)
昨日もすっごく面白かったよね(*´∀`*)(*´∀`*)
ビリーズやってるなかまるくん凄い好き(笑)

あと相互リンクお誘いありがとう!★
コメントお返事にも書きましたが、
ぜひぜひこんな私でよければー!
まきちゃんの早速貼ったので確認しておいてくださいな♪
改めてまたよろしくねー!(ぺこり)
2007/07/13 00:45 | | edit posted by ちさ
ビリーズ中丸おもしろい!(笑)
ひとりでバテバテなとこがまたいいんですよねー♪
えみもビリーズやりたいなぁなんて思った今日この頃です。(笑)

ちょっと今回はロッテも頑張ってみようかななんて♪

じゃーまた来ます♪
2007/07/14 17:36 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/426-967b91a3
Trackback
