スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くんは神です
ただいまさっちー(@中丸)から連絡あったよー!!


予定あけておいてねて。


やったー゜+.(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)゜+.゜ー!!!
8日の13時公演が当選という素晴らしい報告をいただきましたー!
さっちーホントありがとう(´ω`)感謝の気持ちでいっぱいだよ。
やはし中丸くん名義(?)は違うなぁ☆←え


コメントレス☆
米子さん、ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>米子さん
米子さんこんにちは―(´∀`*)
ですよね・・!!!なぜにイカって・・・!
しかも竜ちゃんなぜフツーにスルーしてるし・・・!笑
ロバ丸最高ですねww私もイカさばけるようにします(必死)

中丸くんが一途そうですよねー(´∀`)
あんだけ女の子に対して束縛強くて
自分がああだったらあんなこと言わないはず・・・
てゆか内気すぎて何も言えずに終わるとか・・・!苦笑
ホント竜ちゃんの大人な意見には完全アウトでしたね!
私もそんな中丸くんも大好きですーwwww


>ちさちゃん
ちさちゃーん!!!!お久しぶり(´∀`)
ごめんねご無沙汰してしまって㊦㊦㊦

そうなのーはずれちゃったんだよ(>Д<)
でも友達と保険かけて申し込みしてて
友達名義の方で当たってたんよ(奇跡・・・☆)
でもハガキもう書いてしまったので
一枚出してみようかなて思ってるよ(ダメ元でね)

うん、ありがとねー!!!!!!
ようやく一段落して今はホっとしてるよ。
ちさちゃんも持っていったんだね(´∀`*)
やっぱり持っていくと力強いよね!元気もらったよー☆
でもあんま努力してないんで結果は・・・だと思うよ~

決めたと思ったのに完全アウトしたからね!苦笑
中丸くんてやっぱいつもああいうキャラだよね(´∀`;)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/425-798a0aa3
Trackback
