スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドリボズ当落確認
DREAMBOYSの当落一発で繋がったよ(・∀・)

えっ・・・


誠に残念ですが・・・」て・・・∑(゜Д゜)


まぢですかああああああああああああああああああああ。
余裕で当たっていると思った私がバカでした。(ちーん)
電話があっさり終わりすぎて逆にびっくりだよ。
一応メモとかも用意・・してなかったけどさー(´Д`)


さっちー(@中丸)、さやちゃん(@亀梨)ごめんよ㊦㊦
保険かけたさっちー名義に望みを託します☆☆☆


てか私の亀梨名義が唯一当てたの24時間テレビだけ?
あれ・・・あとはお姉ちゃんの中丸名義ばっか活躍してるよ。
どうしてまた取れないのかなぁ~~(´・ω・`)
やっぱり愛が足りないのかもしれない。亀ちゃんごめんね。





あ、でも帝劇チケット枠がまだ申し込める――!!!!!!


帝劇のHPいったらまだいけると確信いたしました。
だって〆切が14日必着!よっしゃ!今日出そう!!
でもこれ2枚までだ。(なぜに2枚て・・・!)
でもみんなで申し込めば怖くない!てことで(・∀・)え


もしはずれても全然良いから気にしないでね>さっちー!!
でも奇跡が起きることを信じているので・・☆☆☆〃
どうか神様お願いします(><)(><)(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりー!!!
ドリボはずれちゃったんだね(。´Д⊂)
でもでも帝劇チケット枠で
当たることを祈ってます!
がんばれ、まきちゃん!!!

あとあと遅くなったけど
面接お疲れサマです!
私も就活の面接の時、お守りで写真を持ってったよー(・∀・)笑
きっとなかまるくんパワーで
まきちゃんもばっちりだったんじゃない??

ラジオレポも面白かったですー!
たっちゃんにズバッと斬られたね…(笑)
でも一途な人がいいよねっ!

色々まとめてコメントしてごめんね><
2007/07/11 10:49 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/424-811f0a3c
Trackback
