スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

誰とも付き合えない
こんばんみ(・3・)あーるわんの今日のツボ☆
中丸くん曰く、いい女とは一途な女性だそうです。
私って好きになるとその人以外は見えなくなるので
完全に当てはまると思うよ・・・!>中丸くん(・∀・)
料理はできないけど、努力して作るので許してね(ペコリ)


二人にとっていい女の定義って?
竜「俺は料理ができれば。家事が好きで、炊事洗濯とかね。
雄「あーなるほどね!」
竜「ストレスがたまって帰ってきた時に、話を聞いてくれるような。」
雄「確かに。イカさばける女とかいいですよね!
竜「いいですね、魚さばけるよう女ね。」
え、そこ竜ちゃんつっこまないの!?イカって、中丸くん(・∀・)
竜ちゃんサラっと魚って言い換えてるけど!イカってなんでイカ。笑

竜「中丸くんはありますか?」
雄「ぼ、ぼくはねー一途になってくれればいいと思うんだよ。
竜「うん。」
雄「魅力もたくさんある。けど、一途じゃなかったら・・・!みたいな。」
竜「そーっすよね!浮気されたらねー。」
雄「例えばですよ。上田くんと付き合ってるA子さんがいるとしますよ。
  で、その子がホント素晴らしい女性なの!上田くんが好きな家事もできる。
  で、付き合ってる!けど、ちょっと一途じゃないの。一途じゃないの。」
竜「うん、うん。」
雄「上田くんが好きなんだけど、大事な先輩がいるの。すごい仲いいの。
  だから今日はちょっとご飯二人でご飯行かせて。これって許せますか?」
竜「うん。
雄「えっ!
竜「俺、許せるよ。
雄「あれー!?(・∀・)
中丸くん予想外の竜ちゃんの答えにしどろもどろ。笑
竜「そこはさーもう信頼性の問題じゃん。
雄「あ、そうですか!
竜「俺は全然。そこいちいち疑ってたらキリがないですよ。
雄「ま、確かになー。
竜「誰とも付き合えないですよ。中丸くん。
雄「あーそーですか。。

竜ちゃんてば軽くひどいこと言ったよね?ね?苦笑
でも竜也くんはとても大人だと思う。すごいなぁかっこいい。
中丸くんたら束縛心強すぎ(´∀`)でもそんなとこも好きだよ。
・・・って私は束縛したいのと束縛されたいのと半々くらいかなぁ。
でもやっぱり私が実際やられたら絶対嫌な気持ちになるもん。
やっぱり一途な人がいいよねー!!>中丸くん


ごめんね㊦㊦お待たせしました!コメントレス!
えりな、えみちゃん、愛ちゃん、はちちゃん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ





みんなホント遅くなってごめんね㊦㊦㊦㊦


>えりな
子機から全然できるよー!!!
でもかかるかはホント運次第だと思うけど(´Д`)
てかえりな22日かけられないって大丈夫?!!
私午後からバイトだし、がんばってみるよ!!
ダブルハンドでやってみますー(奇跡起こせ☆)
あの女の人の声(かかりにくくなっていますってやつ)に
負けじと掛けないとね!めげずに頑張らないと・・・!

中丸くんはホント普通だからこそいいんじゃんねー。
だから無理に普通から脱却しなくていいと思う。苦笑
アセロラジュースなんて似合わないよ!ウーロン茶でOK!笑


>えみちゃん
えみちゃんこんばんは☆
いえいえご無沙汰しちゃってホントごめんね(><)
ひと段落ついたので、また遊びにいくのでねー!
翔くん中丸くんだと思うとかなり萌えるよーww
でも役柄的には山田太郎の方が合ってるかなぁ?

バトンありがとねー!!!ぜひぜひやらせてもらいます☆☆


>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんはー☆
ドームの時はごめんね㊦㊦またぜひ会えるときに!!
そして暖かい言葉をありがとうう!無事に終わりました☆
結果はどうあれ、終わったので一安心というか(´∀`)

チャリ走、私もやってるんですけど未だに最高1960mですよ~
なんか6がダッシュらしいです!それくらいしかわからない(・・・)
ホントあの長い距離のとこはどうすればいいのかな?
私もああいうのが出てくるともう放棄してます(笑)

そうですよねー!!!!!もうスシ王子が始まるので
楽しみでわくわくでしょうがないですーwwwあと17日・・・!!


>はちちゃん
はちちゃーん!コメントありがとう☆☆
そしてドームの時はホントちょこっとだったけどありがとうww
ブログの件了解だよ。寂しいけど、大事な時期だし
今やるべきことに集中するべきだと思うのでね!
リンクの方は一応(閉鎖)ってことにしておくので☆
こちらこそブログなくても仲良くしてやってね(´∀`*)
また再開したときにはぜひぜひよろしくねー↑


>ゆうこ
ゆうこー!ありがとね☆☆無事に終わりました◎
中丸くんが待ってる!と思ったら頑張れたよ☆

少クラお互い中丸くんとは逆だったね~㊦㊦
でもでもビジュアルもよかったし歌も歌って
私もう飛び跳ねて見てたよ(・∀・☆)
近くにいたのに会えなかったのは残念だったよ~~



スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんにちはー(≧▽≦)
ほんとですよね!なんでそこでイカなのか中丸くん…笑他にも魚いっぱいいるのに。。

せっかく「一途な子がいい女」って言ってビシッと決めたはずだったのに…結局大人な上田くんに持っていかれちゃいましたね~(´ω`)でもそんなとこも好きですvv中丸くんがほんとにこんな状況になったらすっごいヤキモキするんでしょうね~(≧∀≦)
2007/07/11 07:41 | | edit posted by 米子
22日はね・・・部活休めばなんとなかるんだけど、コンクール前だから休めるか分からないんだよねえええ;;
えっ!!まきが頑張って電話かけてみるっていうのは私の為に電話してくれるってこと?笑
とにかく心配してくれてありがとー!!
そんな優しいお姉ちゃんみたいなまきが大好きです☆(告白)笑

てか、まき運良すぎじゃー!笑
ドリボ当たったの!?
凄い☆
てか、ファンの中でまきが1番KAT-TUNに会ってると思う(笑
1ヶ月に1回のペースて・・・!!
羨ましいぞ、この野郎♪笑
2007/07/11 22:07 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/423-5932f345
Trackback
