スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少年倶楽部(@7/9)
少クラ行ってきたよおおお(*´∀`*)
今日はお仕事帰りのLunaちゃん(@中丸)と観てきたよ☆
3階だと思ってたら2階R18列でした(・∀・)☆わわ!
画面が見えなかったけど、中丸くんの動きだけで笑えたよ(笑)
中丸くんね、短いけど喜びの歌歌ったよ(o`∀´o)
あと山Pたちと夏の王様を歌っていたよ(途中で気づいた 笑)
だって周りに衣装負けしてるんだもん…!!

てなわけで軽くレポ!(>中丸くん寄りだけど)

NEWS一色。
今日はNEWS一色ってくらいNEWSばっかだったよー!
最初赤い衣装でライト当たって6人出てきたんだけど
Lunaちゃんと私KAT-TUNかと思ったからね!(本気)
サマリーのKAT-TUNの衣装と似てるんだもん。紛らわしいね。
NEWSニッポン、サヤエンドウ、SHOCK ME、テゴマス、各ソロ
などなど。もう盛りだくさんすぎて物凄い熱気だったよ・・・!
全曲歌ってない?くらいいっぱい歌ってくれたよ。
山Pのサワレナイとかやばいねー!懐かしいー!!


中丸くん
中丸くんが司会業務に専念という感じだったよ。
慶ちゃんがNEWSてのもあって仕切り役は中丸くん!
一人司会コーナーで自分の日記を紹介した時なんて
中丸くん自身もう苦笑い。もうかわいそすぎたよー。
お願いだから慶ちゃんそばにいさせてあげてくだたい。
中丸くん帰ってきて早々で時差ボケもあるだろっていうのに
ホントにお疲れ様!一人でよく頑張ってたよー!!(´Д`)

一回目:柄シャツに白のタンクに細身ジーンズ
二回目:チェックシャツに白Tに細身ジーンズ


一回目の服装がどうも中丸くんぽくなくて
Lunaちゃんと「チャラ男みたいだよね。」て言ってた(笑)
二回目はポロシャツ期待したけど残念(´Д`)
でもビジュアルはやっぱりカッコよかったよww
あと途中でスタッフさんと話してた時があって
司会のステージのとこでヤンキー座りしてたの。
もーそれがまた中丸くんぽくなくて。かっこよかったww


バカ中丸くん
テゴマスについていく中丸くん(笑)
帰ってきてそそくさと座りながら
雄「テゴマスは手越と増田でテゴマスですよー!」て。
中丸くん、それみんな知ってるから(・∀・)笑

Ossan(?)についていく中丸くん(笑)
慶「いやいや、まぁオッサンだけどさー!
て止めに入る慶ちゃん最高(´∀`)バカ中丸くん。
一時期はもう飽きてやらなかったのにね!復活でした。


NEWSをあばけ!
KAT-TUNが前にやったアレがNEWSバージョンで!
目隠しして声変わるマイクで喋るやつね。
俺が一番カッコイイと思う
二人になって気まずいメンバーはいるか
メンバーに直してほしいところは
て感じで一問ずつ聞いてくんだけど、めちゃ爆笑だよ!
とにかくシゲが一番言われていたよ(´∀`)笑
亮ちゃんは寝てるのかと思うくらいじっとしてた。
けど言う時はちゃんと言って笑わせてくれたよ(笑)
これはホントに面白ろすぎたのでオンエアをお楽しみにね☆


エンディング前
最後の星をめざしてを歌うためにNEWSきたー!
で一列に並んで中丸くんがマッスーの隣に来て
マッスーのお腹をプニってしたあああ(*´∀`*)
そしたらマッスーも中丸くんのお腹をプニっと☆
おいおいそこ何やってんだよって話よね(笑)
あの二人ホント仲良くて微笑ましかったよwwww


今帰宅中なので家帰ったらつけ加えるかも☆
Lunaちゃんありがとね!中丸くんに笑わせてもらったね(笑)
ゆみちゃん(@吉田くん)もありがとねー(*´∀`*)
会えて嬉しかったよー!またぜひぜひ☆


てことで新幹線でまったり帰りますー☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10 13:57 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/422-ca0e9596
Trackback
