スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

人生一大イベント

終わった――゜+.(・∀・)゜+.゜

てことでもう一安心しきっています。どもーまきです!
人生で一番緊張したかもしれない一日だったよ、昨日。
面接だったんだけど、何聞かれるかわかんなかったからね。
どきどきどきどきして声なんか震えまくりだったよ(わわわ)
10分ほどの時間にあれだけ神経使うんだもんね。緊張した。
お守りにKAT-TUNと中丸くんの写真をファイルに挟んでたんだけど
待機中に間違ってそれ出しそうになって危なかったよ(苦笑)
もしかしたら後ろの人(@男)何あれ?て思ったかも(´∀`;)


そしてみんなコメントたくさんありがとね!!!!!!
メールで応援してくれたみんなもホントありがとう!!
私みんなに支えてもらって力強かったよ(´;ω;`)
レスしたいのだけどまた明日にするねー!>ごめんね


さあさ!明日てか今日少クラ収録だったー!!!
リアルに今日が終わってホっとして考えてなかったよ。ぇ
授業を休むというのがとてもイタイですが、行ってきます!
まったり鑑賞してくる予定なのでねー中丸くん待っててね!
そしてLunaちゃん(@中丸)連絡とってなくてごめんよ㊦㊦
たぶん私東京ぶらぶらしてるるもりなのでねー!


じゃ、喉がリアルに痛くて風邪っぽいので寝ますーおやすぴ☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
試験お疲れ様でした~!!

ウチも今日少年入るよッε=ヾ(*~▽~)ノ
お互いまた☆ネ申席☆だといいねン♪♪♪
2007/07/09 08:57 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/421-244402ba
Trackback
