スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

山田太郎ものがたり

ニノも翔くんもかっこよすぎる(*´∀`*)

あの笑顔に私やられまくりだったよーww
工事現場のおじさんがはにゃってなったの一番笑えた(笑)
でもあんな素敵な笑顔見せられたら、誰でもなるよね(´∀`*)

てか、そ、そう・・・!
翔くんが一瞬中丸くんに見えたの(*´Д`*)
お家で御花を生けてるあの姿・・・!(きゃww)
あの細身なパンツ履いている感じがとてもww
河原太郎も友情出演していいよ!(局違うけども)


貧乏家族だけどみんないいコすぎる。かわいいなぁ。
横綱コロッケゲトできてよかったね!本当によかった。
スーパーのコロッケは1人1つにしようよ>おばちゃん
アンちゃん一番頑張ってるのに食べられなくてかわいそうって。
いつこ(@妹)なんて良いコなのー!涙ぐんじゃったよ。
私こういう家族愛とか兄弟愛にホント弱いなああ(´;ω;`)


----------------------------------------------


てことで、私、明日人生かかっている試験を受けてきます。
明日は筆記試験、明後日は面接試験です.゜.(ノД`)
もう昨日からドキドキ緊張しいしいだよ。やばい。
中丸くんの写真をお守りにして頑張ってくるねー!


では明日早いのでおやすぴー☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema: - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんお久しぶりですっ!
にのと翔ちゃんの笑顔も素敵ですねー☆
あら、なかまるくんに見えちゃいましたか?
そう思ってもう一回見てみよっかなー(笑)

あ、バトン回したんで
時間と機会があるときにもしよければやってみてください♪
2007/07/07 21:50 | | edit posted by えみ
こんばんは。久しぶり♪

試験お疲れさま。
月曜にはまた、ゆっちに会えるんだねっ☆
きっとゆっちも
応援していたはずだよ(^◇^)

そういえば、あの自転車レース、
私もやってみたけど、1200mが
せいいっぱいだった・・(*_*;
たまに崖がめちゃ広くなってるとこが
あるけどあれはどうやって
攻略するんだろう??
ゆっちたちはスゴイよね!

今月は私達が、ゆっちFANが
楽しみにしている「スシ王子」も
始まるし、番宣も多いだろうから
いっぱいTVでも見れて嬉しいネッ☆



2007/07/08 00:31 | | edit posted by 愛
まきちゃーん!!
ドームの時はどうもありがとう!
コメントいただいてたのに、全然自分のブログさえ管理できてなくて結局お返しできなくてごめんね(´;ω;`)
この度ブログを閉鎖することになりました。
今まで仲良くしてくれてありがとう!!
これからも、にかちゃんもカツンも大好きし、まきちゃんのブログにも遊びにこさせてもらうね(´ω`)ノ
その時はまたよろしくお願いします!
2007/07/08 19:26 | | edit posted by はち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/420-07d79941
Trackback
