スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺たち運命共同体
こんばんみ(・3・)
みんなが騒いでたM誌をやっと買ってきたよ!
ついでにP誌もばっちり手に入れてきたの☆

●M誌


なかまるゆういちがかわいいよ…!

それしか言うことはありません!本気


☆HBBしながら走ってる雄一くん
なんてかわいいのーーー!この人絶対22歳じゃないよ!笑
私はあのヘッドホンになりたいです!ぇ
あのiPod(?)が異様に欲しい。あの色が欲しい。
中丸くんと同じものが欲しい!(あれは私物なのか?笑)
青色がよく似合うねあの袖の感じも好きだなvv


☆つめきりしてる雄一くん

・・・・・・・・・(*´∀`*)

中丸くんありがとう(←なんだそれ)
ベストショットじゃん?かっこいいよ!いや、かわいすぎるよ!
この中丸くんで残りの実習乗り切れそうだよぉー☆

・・・・あっ!!!!!!!!

実習録をまだ書いていないことに気づいた!やばい!!!!
なかまるゆういちとか言ってる場合じゃなかった!苦笑
コメレスはまた後日させていただきますー(><)
さやちゃん、杏ごめんねそいではまたにー☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
コンバチワッツv-10

昨日ゎウタワラがなくて1日寂しかった笑(´ヘ`;)
ウタワラゎKAT-TUNで視聴率UPだもんね笑v-162
亀チャンもフジテレビ進出しちゃったし、そろそろKAT-TUNも日テレさん以外の仕事増えそぉだょね!!
日テレさん危うし笑v-12

Mステのぁのハプニングゎ貴重だったねv-238
アタシゎてっきり山Pが踊りながらマイクスタンドをひろぃあげたのかと…
違ったみたぃね笑i-189
てか、すばやい判断に感心だねi-237i-187

2006/05/29 18:32 | | edit posted by ナッチ★☆
こんばんは☆
毎日チェックはしてたんだけどコメントはかなりお久しぶりになっちゃってごめんね!

まきちゃんは実習頑張ってるみたいだね!!
あともう少しみたいなので残りの実習も頑張ってね(´∀`)

ここ数週間の間に亀ちゃんや聖がドラマ決まったり、Real Faceがミリオン達成したりいいニュースが続いててよかった!!
亀ちゃん月9だしね~☆
学生役じゃない亀ちゃんが見れるし、楽しみ♪

中丸くんもドラマじゃなくてもいいから何かあると嬉しいんだけどね~(密かな願い)


では、また来ます(´∀`)
2006/05/29 21:33 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/42-df2f5855
Trackback
