スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

普通のままでいいよ
ついについについに・・・

フツーじゃない@お化け屋敷キタ―(・∀・)―!!!!

きゃあああああああああ中丸くんが富士急にいるー!!!!!
私3月下旬に行ったからなんか見覚えあるものばっかだよー!!
(私のトコでは毎週水曜日の深夜からやってるんですー)


▼収録後トーク
アセロラジュースって言ってちょっと見栄張る中丸くん。
ウーロン茶って言わなくて私ホっとしたけども(本気で)
ケーキ大好きっす大好きっすって言いながら
ショートケーキキタ―(・∀・)―!!!苺だいすきだもんね。
みんなにFUT-TUNだって責められる中丸くんかわいそう。
本気で中丸いじめに見えてきて笑えんかったよ!>中丸くん

でもいじけながらも苺真っ先にゲトしてるし(笑)
ケーキあるのに苺だけないよ、中丸くん・・・!!
好きなものは最初に食べる派なんだね。私最後派だけど!笑


▼富士急にて
きゃー中丸くんの髪の毛のっぺりしてるーー!!!苦笑
きっと朝早い収録だったんだろうねーでも客いるか!
わー私中丸くんと同じ日に行けばよかったなー(遅し)
確かこれGW明けくらいでしょ?撮影したの(・∀・)
長袖着てる中丸くん見てると暑くなるよ(´∀`;)
てか菅谷さんと中丸くんていいよね。二人の掛け合い好き。


▼中に入る
ボイパする顔がとても眠たそうなんだけど(-∀-)
フツーじゃない中丸くんやっぱりカメラに向けない(笑)
菅谷さんにクイってしてもらう中丸くんかわいいいいい。
私菅谷さんになってクイってしてみたいもん☆


▼ひゃああああ
雄「行ってきまーす!」って入ったくせに、5秒後。
雄「ひゃあああああ!」って出てきたー!!!!!!!爆
中丸くん早いよ!いくらなんでも早いだろそれ!!!!爆
ホントに怖いってしょっぱなかたビビってる中丸くん。
大丈夫なんだろうか心配でしかたがないです(・∀・)
てか私はお化け屋敷ホント苦手なので絶対無理だけど!ぇ


▼いざ中へ!
二度目の正直、中丸くん行ってらっしゃーい!!!
もうまじ怖いうわぁうわぁめっちゃ怖い心臓に悪い
もう中丸くん言いたい放題だね。おもしろいいいい。
てかヘルメットいつ装着したの?あの固定カメラの位置
いつもどうにかならないのかねー?と思うのだけど(・・・)

もう嫌だ←もう死にそうな声
とかマジでビビる中丸くんきゃわーーーーーー!!!
ホントに勘弁してよって言いながらもノリノリだけど!笑
何気にボイパJumpin'upだよね。中丸くんてばすごいなぁ。
菅谷菅谷連呼する中丸くんちょっと余裕?(見せかけでしょ)

ペンライト回収されちゃう中丸くん。
あともう一息だよ、中丸くんがんばって!!(見ながら言ってた)
お化けに追いかけられて猛ダッシュする中丸くん(`∀´)
カメラさんなんてそっちのけだよ、ボイパもそっちのけ!笑
暗闇の中で金髪になった中丸くんがとても印象深かったよ。
なんか全然知らない外人がいるみたいで笑えたんだけど(笑)
うわあああああああああて追いかけながらもやっとしゅうりょー。


▼地上に戻る
お日様が当たる地上に戻ってちょおおおホっとした顔ーー!!
中丸くんお疲れ様。これ潜り抜けたなんてフツーじゃないわ!
ヘルメット取って汗びっちょりーー(´∀`;)
髪の毛を必死に整えてるけど後ろ髪キタローみたいだよ!笑
でももうフツーじゃない中丸くんがから全然いい・・!ぇ


▼なーかーまーるー
雄「俺はフツーじゃない。」っていうやつ・・・!!!!
私このコーナーで一番好きなのこれかもしれない。
しかも今回いちいち衣装がお化け屋敷と違うー!!!!
衣装さんナイス!だってアーガイルだよ?アーガイル!
あの胸元のふわふわは何なのかね?一番気になったんだけど。
一回目のベンチに座って足組みかえるやつとかビビッタ。
中丸くんキャラ違いすぎーーー!!!!!!!
私フツーな中丸くんでいいんだけどって思った瞬間(笑)
あんな中丸くんなんて嫌だー!普通のままでいいよー(うわーん)

二回目はなにミニブーケなんか持ってるの・・・!笑
花の匂いをかぐなかまるくん素敵ーダンディー(☆゜∀゜)
でもやっぱり中丸くんにはフツーでいてほしいです(切実)


▼まだ終わらない
ホッと終わって菅谷さんと一息つく中丸くん。
ここでもアセロラキタ!アセロラもフツーになりそうだね(笑)
ソフトクリームは中丸くん、そこ抹茶でしょー!!(私大好き)
バニラとか言っちゃうからまたー(・∀・)(・∀・)
てかなんで人寄ってこないの?後ろの男の子たち反応しようよ!
お客さんたちフツーに歩いててこっちがビビッタよ・・・!

グレートザブーンやるならええじゃないかやった方が・・・
て思ったけど、ええじゃないかはマジできつそうだから
やっぱ中丸くんいいよ・・最後はフジヤマにしよう!(ぇ)


-------------------------------------------------


てことでお化け屋敷感想がこんなにもなってしまったー!
待ちに待った放送だったからホント見れて満足でっす(・∀・)
中丸のページ更新されてないけど・・あれ?もしや・・・
アメリカに行くなら行くって一言言ってよ~~~
でも今度少クラ収録あるし今回は短期間滞在なのかな?
金曜日も更新されてなかったら確実に海外だね・・・!
中丸くん撮影ファイトー!!!よ、スシ王子の弟子!笑


カートゥンKAT-TUN、小池栄子よかったねー!!!
「あれ?意外と見れるな」って言われちゃう中丸くん!!!!
やっぱり中丸くんはフツーなんだと思われます(@一般人)
でも私からしたら2秒も見れないと思う。どきどきだよー!
てか最後のコーナーなに!あれ中丸くんの番きたらやばいよ。
今後が楽しみだよー!中丸くんの時は男にして下さい(・∀・)


コメントレス!えりな  愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
そっかぁ部活もあるとなるとハードじゃん(´へ`)
あんまり無理するのもよくないしねぇ・・
ジャニーズにはまるとホントお金に困るよね~

エエエ・・・大冒険すごいなぁ(゜Д゜)
15分で完売したの・・!?
そういえば私も電話した覚えがあるわー!!
でも全く繋がらなくて速攻断念したっけ(ダメダメ)
携帯と子機でダブルハンドでやると効率よいよ!!
でもホント運次第だしね!えりながチケット取れますように☆〃



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
おおおお!!
携帯と子機だなんて、ダブルー!!笑
それ良いね☆
子機からでも電話予約は出来るのかな!?

まきも電話したんだー!
繋がらないなんて・・・うわあーん!!
えりなの時も繋がらなかったらどーしよおお;;
こーなったら奪うしかない!笑
チケットが取れますよーに☆

普通じゃないゆっち、大好きー!!
お化け屋敷は爆笑してたもん!笑
最初に「ひゃあああ」って戻ってきたところが可愛かったー!!
でもゆっちは普通が1番☆(ぇ
普通=ゆっちってキャラでいこうよ!笑
2007/07/05 16:10 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/419-16fa85a6
Trackback
