スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ただ一言伝えたい


(´∀`) じんじん (´∀`)

   Happy Birthday


じんじんがもう23歳だなんて信じられないよおお。
人生てホント早いね。あっという間だね。ホント。

じんじんに言うことはただ一言。決まっています。
もう、L.A行かないでね?」(・∀・)

てことで中丸くんが代わりに行きそうなので
私はとても寂しいけどがんばるのですー!!!
中丸くんがいない日本でどう生きていけばいいのでしょう。
ってホント不安になりすぎて夢にまで出てきたよ(考えすぎ)
スシ王子銀幕版撮影始まったみたいだからガンバだよー!>中丸くん


---------------------------------------------


ラジオPCで聴けないからどうしよううううと焦ってたけど
部屋にあるラジカセ、ダメ元でやってみたら聴けたー!!
中丸くんと竜ちゃんの声がするー!!!!!!(*´∀`*)

てか、アポナシて何よ・・・(゜Д゜)
最初の竜ちゃん担のおかあさんの興奮ぶりがとても素敵で☆
え、今日って生なの?とか思ったもん、聴いててびっくり。
でも中丸担のお母さん冷静だなー!!!!!!!!!
私だったら興奮する・・・いや、最初疑うと思う(本気で)
なんですか?ホントに中丸くんなんですか?て強気で(笑)
そんで本物だってわかってから、ぎゃあああああああああああああ
て叫ぶと思う(・∀・)てかかってきたことなんてないけどね!苦笑


久々に今度メールでも送ってみようかなー?
てか中丸くんとおしゃべりできたら私幸せすぎるよー(´Д`*)


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
柚夜さん、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ




>柚夜さん
コメントレスまたまた遅くなってごめんなさい㊦㊦
いえいえ、こちらこそまた遊びにきていただいて嬉しいですww

柚夜さんもブログやられてるんですね(´∀`*)
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますー☆☆
そしてリンクもぜひぜひお願いします!
そちらの方にもコメントさせてもらいますね!


>えりな
ありがとう(´Д`)そう言ってもらえて嬉しいよー!!
今度の日曜まではちょっと遅くなるかもしれないのでよろしくね。

おおおすごい(・∀・)えりなバイトするの!?!?
私高校生の時はおこづかいでなんとかしていたよ(ダメな子)
お年玉はほとんどコンサート費に・・て感じだったの(苦笑)
今はバイトで稼いだ分がすべてジャニーズに消えてくよ~㊦
でも服も欲しいし、どんどんなくなっちゃって困る!!
ホント私も中丸くんのマネージャにでもなりたいよ~(´∀`)



スポンサーサイト
posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
バイトはねぇ~、しようと思ってるけど全然行動に移してない!笑
早くしないと夏休みに入っちゃうんけどね;;
でもバイトしたくないなー!
部活もあるから大変だしー!
お金さえあれば良いのにー!!笑

でもJr魂のチケットが取れるか分からないんだよね;;
倍率、めっちゃ高いから!!
なんか去年は電話予約で15分で完売したらしいよ・・・!!
だからえりなは早めに何回も電話する予定☆
繋がらなかったら悲しいし(涙
2007/07/04 21:51 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/418-5c2fe62c
Trackback
