スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

何か足りないよね
こんばんみ(・3・)
本番まであと一週間をきりました。まきです(・∀・)
今になって時間がないと焦ってやってるっていう事態です。
なので勉強づけになると思うので更新は毎日できないかもですー!


M誌
といってまだM誌を買っていません(ヒィ――!!)
試験が終わったら買えばいいか☆という不本意な結果
P誌もM誌も見てもないし買ってもないっていう(・∀・)
でもLunaちゃん(@中丸)からもらった画像が物凄くて
リアルに一人で興奮してしまったよおおおお(*´Д`*)

中丸くんが神社でカメラ構えてる姿・・・!!!!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
横顔といいこの腕の筋肉具合といい体の細さといい
なんかもう中丸くんでいっぱいです(←意味深発言)
早速待ちうけにしたよ☆明日友達に突っ込まれそう(笑)


少年倶楽部
今日あるの?的に思っていてごめんなさいいいいいいい。
関ジャニもたくさんいるね!桐山くんとか薫太くらいしか
わかりませんという状況でした(いやもっとわかったけど)

大倉くんと亮ちゃんに終始やられまくりです(´∀`*)
亮ちゃん茶髪のままでよかったんじゃない?と思ったけど。
あの彼女と~てやつがかなり笑った!まる!好き!
マイケルやっちゃったー!イケてないー!!!!!(爆)
小山の慶ちゃんがあえていけてない判定にしたのもわかる!笑

でもやっぱり足りないのは中丸くーーーーーん!!!!!
横がポストマンで笑えた(´∀`)けどやっぱり中丸くん・・・!
小山の慶ちゃんの横には中丸雄一がぴったりだと思いますー☆


脳内メーカー
結構前にやっていたけど、みんなブログに載せてるので
私の結果もどぞー☆いろんなことしてみたら面白かった(爆)


■まき

20070701232454.gif


私の脳内ってこんなんなの・・!(゜Д゜)リアルショック(笑)


■マキ

20070701233006.gif


ははは(笑)なにこれーーーーーーーーーーーリアルだ。笑


■本名(漢字)

20070701233317.gif


私決してこんな子ではありませんからーーーーーーー(必死)


■雄一くん

20070701233720.gif


ま、これが一番当たっているということで!ぇ
中丸くんはお風呂の件といい、頑固秘密主義だもんね!(・∀・)


てことでたまっていたコメントレス!!
えりな、ちさちゃん、柚夜さん、杏 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
レス遅くなってごめんね~~~(><)(><)
将棋倒しってホント実際あったら恐いよね。
コンサート会場ででも起こったらとか思うと恐ろしい。。。
KAT-TUNがそれに巻き込まれたらホント一大事だよー!!
それで中丸くんが骨折でもしちゃったらどうしよう!(考えすぎ)

ね~中丸くん最初の方イヤホン押さえながら歌ってたよね;;
なんか見ててもこっちが辛いよー!みたいな感じだったね㊦㊦

そっかそっか☆コン絶対一回じゃ物足りないよね!やっぱり☆
夏休み利用していっぱい行けるといいね(´∀`)☆


>ちさちゃん
ちさちゃんこんばんはー☆レス遅くなってごめんね㊦㊦
そして二つもコメントありがとう(´∀`*)

台車中丸くんかわいすぎだよねー!!ホント23歳なのか・・(ぇ)

Mステホントあれはないよねーて思ったけど
あの仲良しなとこが見れてホントにまにましちゃったよ(笑)
竜ちゃんが嫉妬しちゃわないかって心配だったけど(本気で)
生にょっき本番でもやってくれればよかったのにねー!

Youたち!たぶん今度の水曜日深夜にお化け屋敷やると思う!!
のでまだみんなの感想は見てないだよ~楽しみにしますww

そうそう!少クラがまさかで当たってしまったので
中丸くんに会ってくるねー!まったり見てくる予定だよ(´∀`)
一生懸命脳内に焼き付けてレポするのでねー☆☆


>柚夜さん
柚夜さんはじめましてこんばんはー!!!!
ブログに本門&コメントいただきありがとうございます☆
コメントレスが遅くなってしまってごめんなさい(><)

竜ちゃん担ですかー!!!きゃー☆☆
私ロバ丸の二人とか物凄い好きなんですよ(´∀`*)
ぜひぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいですーww


>杏
杏ーーー!ありがとうう(´∀`*)
何・・杏も行く予定だったの・・!?まじかー!
でも行けなくなっちゃったんだね・・残念(´Д`)

そうだよね~大阪であのちょっとした時間だけだったもんね;;
私は本気であの1列目で大阪コン見たかったよ~(良き思い出)
杏ドリボズとかは行くのかな??
また会える機会があればいいのにねー!(>Д<)
KAT-TUN冬コンとかがありますように・・・☆〃


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
レス遅くなっても平気だよー!
きっといろいろ忙しいんだろうね!
大丈夫だよー☆

将棋倒しだけには絶対なってほしくないです・・・!!
いやー、KAT-TUN死なないでー!!涙

夏休みは間違いなく金欠注意報が出てるから、夏休みだけバイトしようかなーっと!
じゃないと魂に行けないからねぇ・・・;;
と言いつつ、バイトどこも探してなーい!!
ヤバいよ、早く探さなきゃ!!焦
亀ちゃんの元で働きたいなぁー☆笑
2007/07/02 21:28 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/416-d2cf6a2c
Trackback
