スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くんから招待状
わっ、わわわっ!!!

中丸くんからの招待状が届きました。

ということで私、またも行ってきます(・∀・)
6月にお世話になったLunaちゃん(@中丸)とね☆

行けるか微妙なくせに私と姉名義で応募して
まさかまさかで当たってしまって驚いたよ(゜Д゜)
最近運使い果たしてるから後先がホント恐いなぁ。

私3月から毎月に一回は中丸くんに会ってるし(わ!)
でもなんで5月の収録でロバ丸やっちゃうかなー。。
(実習初日だったし、応募もせずに終わった収録・・・)
きっと今度の収録は中丸くん司会業のみだと思うけど
最近ビジュアルよすぎだし、楽しみにしてます(´∀`*)
今回は時間がぎりぎりだと思うのでまったり鑑賞だと思うよ☆
8月はきっと会えないだろうけど、会いたいなー。>中丸くん!

じゃまた後でコメレス含めて更新するねー!(´∀`)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちはー!(・∀・)
わわー!少クラ当たったのー!!
おめでとーう(ぱちぱち)
私も行ってみたいんだけど
誘う人がいないから諦めてます(笑)

私の分も雄一くん沢山見てきてくださいv
まきちゃんの感想待ってますv
2007/07/01 16:59 | | edit posted by ちさ
おめでとーーーッ!!O(≧∇≦)o
いや~私も行く予定にしてたんだけど、金銭的都合上無理になったから断念ー(:_;)

まきとは5月のKAT-TUNコンの時にちらっとだったから、今度ゆっくり会いたいよーーーo(><)oいつか機会ないかしら~…

中丸くんをガッツリ堪能してきてね♪
2007/07/01 17:07 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/415-aba72acd
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。