スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くんごめん
ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
やってしまいました。私、中丸担失格です。

ラ ジ オ 忘 れ て た (゜Д゜≡゜д゜)

はああーやってしまったよ。バカバカバカ(´Д`)
フツーに録画した花パパ見てました。手紙泣けるし!
そしてそして・・・チューしちゃったー!(ぎゃー!)
新郎の白スーツ着てる田口くん見て笑ってごめんなさい。
中丸くんのキスシーンなんてあったら生きていけないけど(本気)


ラジオ、今夜の中丸くんはどうだった?元気だった?
就活のスーツの女の子が大好きな中丸くん・・・!
カートゥンKAT-TUNで本気で興奮してたじゃんアノ人(笑)
私も一応その部類に入れるよね?入れる!やったー!ぇ
てか中丸くんいつアメリカ行っちゃうのかねー?寂しすぎる。
スシ王子の掲示場もちゃんと投稿しておいたからね!
ピスタチオ一同@まきは私のことなのでね!>中丸くん☆


-------------------------------------------


私、この前一応受けたトコが一次受かってたよー!
地元でまったり働けそうなとこを受けたの。
この前コンサート明けの日に眠気と戦いながらね。
まぁ教職なので本格的な就活はしてないんだけどね(・∀・)

なので今はお勉強三昧なのです・・・!
更新が途切れとぎれになるかと思いますが、
どうぞ長い目で見守ってやってくださいm(_ _)m
レスもまたにするねー!ごめんよ㊦㊦ではでは!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/413-0bf4e626
Trackback
