スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

生にょきにょき!
こんばんみ(・3・)
文句言いながらMステリピってた、まきです(笑)
でも確かにマルーン5とのコラボは最高だったね>視聴者側の皆さん!


Mステレポ@ジャニウェブ
台車に乗っかって遊ぶなかまるゆういちくん!
一人で乗って廊下で遊んでる23歳って何者!笑
中丸くんてそういうとこが大人げないよね(笑)
でもそういうトコもとても大好きです(´∀`*)
そしてメイク用の服をつけたまま本番に向かおうとする
竜ちゃん・・!!「あっぶねー!」って(・∀・)☆
たぶん本気で竜ちゃん天然発揮だよね。きゃわーww

あとMステ行った方のレポめぐってみたら笑えるネタ発見(笑)
にょきにょき中丸、生でやったらしい(゜Д゜三゜Д゜)

雄「今からゲームやりたいと思います!1にょっき!
聖「2にょっき!
ファ「3にょっき!!!」て。

生にょきにょきを生で見れたファンの方たちが羨ましすぎる(*´Д`*)
エンディングにマルーンさんとやてくれればよかったのに!笑
中丸くん、次のコンサートでぜひみんなでやろうねー!ぇ


カートゥン
噂をすれば7月4日のだっけ(?)ゲストがビリー!!!!!
KAT-TUNと一緒にやっちゃってくれるのかな?笑
最後に『ヴィクトリ――――!!』てやるんだよね。
これKAT-TUNがやってくれたら最高だねww楽しみだなぁ(´∀`)
中丸くん密かに買っちゃってそうなのが心配だけども(笑)
筋肉ムキムキの中丸くんなんて求めてないからね!(必死)


YOUたち!
・・といっても静岡ではまだやってません!苦笑
収録が富士急ってのに・・しかも収録したの5月でしょ。
今度の水曜日にやるのは17日のやつかな・・?(・∀・)
あれーどうしましょ。早く中丸くんお化け屋敷見たいなぁ。
あれ、ずっとやるやる言ってて結局延ばし延ばしだよね。
さすが中丸くん・・!あのコーナー人気高いに間違いないヨ!
見た方たちの感想は敢えて見ないように努めます(・・・我慢)


お待たせしました!コメントレス!
ゆうこ、えりな、えみちゃん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>ゆうこ
だよねー!!!!見てるファンはいい気分じゃないよね;;
番協入れてたら、真逆の意見だろうけど(´3`)

じんじんとずっと隣だったよね~(´∀`*)
私の地域はミニステ見れないんだけど、その時もだったんだ!
まさかマルーンさんも会話の中に入るとは・・・!笑


>えりな
ホントライブ形式なしにしてほしいよね(`3´)!!
KAT-TUNにもファンにも危険だってわかってるんだし。
なんか本番中にも実際将棋倒しになったとこも
あったらしいよ。恐いね・・ファンって恐ろしい・・(・Д・)
中丸くんが見たいのに、ファンで見えなくてびっくりだよ;;

亀ちゃん中丸くんの手握りかわいかったよねー!!
あれ最初だけじゃなくてずっとでもよかったのにねww

おおおお☆ジュニアコンに行くんね(・∀・)☆
金欠は私も一緒だよ~貯めても貯めても減ってくよ㊦㊦


>えみちゃん
えみちゃんこんばんはー!!
いえいえこちらこそご無沙汰してしまってごめんね㊦㊦

Mステあれは あ り え な い ・・!
近いとは言ってもあそこまで近いと引いちゃうっていうか・・。
とにかくひどかった!(きっぱり笑)

亀ちゃんともじんじんとも中丸くん仲良かったですねーww
ホント中丸くんてみんなから愛されてるなーて思います(´∀`)
私もまた遊びにいくのでよろしくです☆☆


>Lunaちゃん
白スーツかっこよかったねー(*´∀`*)
ホント最近どうしちゃったんだかねー?ビジュアルいいよねww
あれでファンなしでPeakとか歌ってくれればよかったのに・・・!

ねー!!亀ちゃんと手繋いでたのね!!!
もうテンション上がりまくったよ(゜ω゜)
あそこの二人の愛はまた濃いよねー(笑)
そうそう、あの3ショット!たまらないよね!!!
ドームコンの時違う3人が来てリアルにへこんだよ、私(苦笑)

ホントだよー!200回公演なんてMステで知ったよね・・!
中丸くん!笑 100回公演の時はすごい取り上げてたのにね!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ええええ・・!!
将棋倒しとか怖い;;
それで人が死んだらどーにもならないよね;;
KAT-TUNも嫌な気持ちになるし、ファンも嫌だし、これから触れ合い?とかなくなりそうだし・・・。
起こってからじゃ遅いよね!
あああああ、将棋倒しにメンバーが巻き込まれただけでも怖いよおおお;;

ゆっちは歓声で自分の声が聞こえなさそうだったよね;;
でも竜ちゃんのビジュアルが良すぎだったから許す☆笑

そうなのー!Jr魂には2回ぐらい行けたら良いなあなんて!
だってJrも好きだからー!!(浮気者)
お金さえあれば・・・!!笑
2007/06/25 22:18 | | edit posted by えりな
こんばんは(*´∀`*)v

私もMステレポみてほっこりしたよーv
にっこにこしながら
台車乗ってたのかなって(*´∀`*)

生にょっき…!いいなああー!
ぜひぜひ見てみたかったよね☆
私もライブ形式はちょっと…って感じだったけど
まきちゃんがつなビィに載せたトコとか
かなりきゅん!だったよ!
なんで手握ってるのー!!みたいな☆
仲良しだね、本当vv

「YOUたち!」のお化け屋敷・・・
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいv
本当のびのびでやっと放送だったよ!
静岡も早く放送されるといいなーv
私のブログに感想書いてあるから
見ないようにしてください(笑)

長々とごめんね><;
ではまたv
2007/06/26 00:09 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/412-4fbda024
Trackback
