スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

なかマルーン5
今日のMステ。
歌だけを見てそのまま放置プレイでした。(だって)
でも編集するために見てたらめっちゃ面白かった・・・!
なに今日のMステ!!マルーン5ってなかまるーんでいいじゃん
とか冗談半分にも思っていたら、夢のコラボをしてしまったね!
いやぁやっぱKAT-TUNてすごいわー(・∀・)世界を見方に☆笑


▼OP
・じんじんまたまた無表情だよーでもピース☆(苦笑)
・中丸くん、あは☆て笑みかわいい!
・たぐちくん何かやったのにカメラそっちじゃないよ…!

・竜ちゃんが前にいるー!美しいなぁ(´∀`)
・中丸くん白かっこいい!キラキラして見えるよ。
・え、この前のオーラス200回目だったんだ(゜Д゜)


▼ランキング
ワイプに注目してくださいねー。ここ中丸田口担必見。
二人だけちゃんとカメラ目線でお辞儀してるの(・∀・)
田口くんのこの時の顔、なかなか男前だね!>田口担の皆様
でもそれ以外はじっとしているKAT-TUN。(笑)


▼トーク
・中丸くんの背筋がぴーんとしてる(珍しく)
・あ、トークの最初任されていたわけだね!
・11公演をやったことがあるんですよー!(中丸)
・記録になった11公演に行けなかったことを後悔。
・にしてもAT-Uさんたちはいつも喋らないね(・∀・)


▼Your side
んぎゃあああああああああああああああ!!!!!

なかまるくんとかめちゃんが(´∀`)人(´∀`)

ホント一瞬だけど、ぎゅってしてたよね。キター!!
本気でこの間に興奮しましたけど何か?(真顔)
あとその時の中丸くん亀ちゃん竜ちゃんショットが好き。
私、基本的にこの3人が大好きなのですみません…!
また中丸くんアップのあの落ち着いた男の人の雰囲気!
ぎゃああああかっこいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。


▼喜びの歌
喜びの歌はハヤオクリでもなんでもいいです(逃げ)
とにかくファンは入れなくていい!てことで(-д-)ノ
中丸くんもしかしてまた歌詞間違えちゃった?
やっぱり全員ナマウタで良いよ(o`∀´o)
中丸くん自分のソロのとこ忘れてた?てことないよね。
あれ?て思ったら瞬時にマイク当てたから安心したよ。

客の中にわざわざ埋もれに行くことはないと思います(…)
中丸くん確実に埋もれてたじゃん・・・!(不憫すぎる)
中丸くんを触っていた人たちに事情聴取したいくらい。ぇ
とにかくああああと思って終わった感じだね。KAT-TUNお疲れ様。


▼ゲストトーク中
・じんじんが中丸くんにお話してるー(・∀・)
・でも中丸くん話聞いてる?顔が聞いてないよ?
・そしたら中丸くんの横の外人さんがくいついた!笑
じんじんに話かける外人さん(@マルーン5)
・一体何を話してるのー!英語で喋ってるのかな?
・CM前。中丸くんと外人さん一緒にリズムに乗ってるし!笑
・中丸くんて、よくああいうのでコミュニケーションとるよね。

竜ちゃんとたぐちくんがにこにこお話☆きゃわー!!
かわいいねー!と思った!この組み合わせも良いね。


▼ED

 中丸  外人  亀ちゃん

て見えたから、あれ?見間違い?て思ったら・・・
完全にじんじんと入れ替わってるじゃんーー!(爆)
マルーン5に何気なくいるじんじん・・・違和感ないね(ぇ)
思いっきり最後のとこでガッツポーズしてるし。
いっそそのままマルーン5へどうです・・・(バカ言うな笑)

当のKAT-TUNといったら、代わりに外人さんいるしネ!笑
中丸くんてばあのバイバイの笑顔がまたかわいいー!
外人さんきつねさんが好きなのかな?よくやってたね(笑)
でも髪型も似てるし、いっそ衣装も交換すればわからな・・・
(いや、それはさすがにわかるか☆笑)


-------------------------------------------


とにかくマルーン5とKAT-TUNのコラボが最高すぎて!爆
歌番組なのに、歌以外で萌えをたくさん発掘したよ(´∀`)
今度あんなライブ形式のMステが二度とありませんように(希望)


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23 01:22 | | edit posted by
昨日のMステ…
マジないよね~(/_・、)
入れたヲタは良いかもだけどテレビの前で見てるヲタの気持ちも考えてほしぃわ°・(ノД`)・°・

でも中丸かっこよすだったね(*´∀`*)照
ウチは赤丸絡みが大好物だからミニステ~MC席までズット2人がお隣サン同士でヾ(´ω`=´ω`)ノ
幸せだった~☆★☆
2007/06/23 13:47 | | edit posted by ゆうこ
お久しぶりですまきさん♪

いやーきのうのMステ(喜びの歌にて)はなかったですねー;
歌番組なんだからあんな近くにいっぱい客入れなくてもいーじゃん!と思ってしまいました…

けどけど!
他は本気でっやばい!笑
歌直前の中丸さんと亀梨さんとの絡みはすごくきになりますが…(笑)他のトーク途中のじんさんとゆうさんのおしゃべり…ほんと萌えましたヽ(゜∀゜)ノ
また来まーす♪
2007/06/23 19:55 | | edit posted by えみ
KN仲良し
昨日のMステ、またまた中丸くんビジュアルよかったねー!!!
白スーツめっちゃお似合いな気がするんだけど(´人`)
かっこいー☆

そして、亀ちゃん中丸くん手繋いでるー!倒
はいはいはーい!
私もテンション上がった1人です!笑

あの2人仲良しこよしだと嬉しい♪
あとまきちゃんとよく盛り上がるけど、亀ちゃん中丸くんたっちゃんのスリーショットも嬉しいよね!

この前のドームって200公演目だったんだね…(きょとーん)
知らなかったわー。
もう言ってよー中丸くん!(中丸くん限定!?笑)
2007/06/23 22:50 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/411-48fc2cdf
Trackback
