posted by まき
category:スポンサー広告  

Mステ@KAT-TUN


な に あ れ (((( ;゜Д゜)))


ひどすぎて見ててイライラしてしまったよ.゜(゜`Д)゛
あんなこと二度としなくてよいです;;
まさか真顔(@Mステ)と同じ感じになるとはね。。。

私たちはKAT-TUNが見たいんだよー!!!(泣)

ファンの勢いに負けた感じの中丸くんかわいそ過ぎる。
別にあのステージ内で踊って歌ってればいいのに・・・。
でも生歌とてもかっこよかったよ*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.゜*.
中丸くんやっぱ歌うまいじゃん☆歌声がとても好きだよ。
そして何より白スーツってとこがカッコイイ!!!!!
あの最初のYour sideの中丸くんアップたまらないよね!


はああー・・・今日のMステは一回見ればいいと思ったけど
やっぱり中丸くんの誘惑には負けそうです(今からリピート!)


posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/410-d10cba5f
Trackback
