スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

不思議な組み合わせ
こんばんみ(・3・)
気づいたら10万HITしてたよーーーーーー!(今更;;)
やっとFC2さんで4月で1年経ったくらいだけど
その間にたくさんの方が訪問してくださって
ホント嬉しい気持ちでいっぱいです(´∀`*)
これからも中丸くんごと毎日語り続けると思いますが
どうぞよろしくお願いします(´∀`)(ぺこり)
ありがとうみんな!ありがとう中丸くん!(そこか!笑)


中丸のページ
ノンノにも載るんだ!ぎゃ!即買いしますとも!
ビジュアルが良いことを期待してます・・・☆

てか・・・・・岡田くんと何?何があったの!?

中丸くん×岡田くんっていう不思議な組み合わせ。
肝心なとこを教えてくれないところがまたー!
明日(金曜日)の中ぺでヒント出してくれないかなぁ。


ぷっすま
あれれ?あいまい記憶力対決ってやつなの?
んぎゃー間違えていたようです、ごめんね(´・ω・`)
記憶力って聞いて、すぐ思ったのがお絵かきで。
わーんわーんお絵かきじゃないんだ~残念㊦㊦
でもW誌で中丸画伯の連載始まるらしいし
それを生きがいにして頑張ります(・∀・)


てか22日ってMステじゃんーーーーーー!!(今思い出した)
ライブ形式になるらしいからあんまり期待できないけど。
あのリアルフェイスみたいなガラス張りはやめてネ。苦笑


てことでためていたコメントレス!
えりな、米子さん、Lunaちゃん、ちさちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
えりなめっちゃレス遅くなってごめんね㊦㊦

ねー!!!!!!!!!!
たかき達のことはいきなりのことすぎてびっくりだったよ!
しかも16日の最初では前座みたいに歌っちゃうし(゜Д゜)
でも期間限定ユニット?らしいよねー?
ただCD出すだけって感じなのかな?よくわからないよ~;;

いやいや私も前は1回いけただけで満足してたから!!
えりなもきっとどんどん回数増えていくと思うし◎
ぜひいつか一緒の公演入れるといいね(´∀`*)



>米子さん
米子さんー!実習お疲れ様でした☆
そしてレスが遅くなってごめんなさいいい㊦㊦

流れる星の歌詞ですよー!!!!!!
もうずっと気になってたんですけど
検索してみたら意外とすぐ見つかって・・・(゜∀゜)
私も曲聴いたことないのでどんなのかなー?て気になります。
あ、アンケートのお返事もありがとうございました☆



>Lunaちゃん
Lunaちゃーん!!遅くなってごめんね㊦㊦
6月はホントお世話になりまくりでありがとね☆m(_ _)m

そうなのー!!とうとう知ってしまったよ・・・!!!
Lunaちゃんから大まかなことは聞いていたけど
ホントエロすぎて、なにこれって言っちゃったよ。
歌詞読んだ私の第一声だったからね(・∀・)笑
幸せすぎて幻になっちゃったのかな・・中丸くんて不憫・・!

えええええええこれを踊る中丸くんカッコイイの・・!?
再追加にいけなかったことを今更後悔だよ~~㊦㊦
いつかやってくれることを願ってるよー(>Д<)
またぜひぜひ中丸くん語りしようねー☆☆



>ちさちゃん
ちさちゃーん!!遅くなってごめんね㊦㊦

いえいえ!こちらこそありがとうだよー(´ω`)
まさかあんな近くで中丸くん見れるなんて
思いもしてなかったから幸せすぎたよねー!!
だってずっと中丸くん来なかったしさ(苦笑)
でもアンコールで来てくれたときは
二人してぎゃー!!!!!だったね。真面目に。笑
はああ~ガムとかリストバンドもらいたかったね~。

いえいえwwこちらこそこれからもよろしくね↑
また何かあったらすぐ言うのでね!
私メールは遅い人だけど許してやってね(´・ω・`)

幻の曲は唯一中丸くんが幸せな歌詞を書いた曲だよー☆☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
分かる分かる・・・!!
あのライブ形式は大嫌い!!
しかもわざわざ客席の中行くなんて・・・!!
絶対に危ないことになるの分かってるくせにいいいい!!
はああ・・・危ないよ(笑
てゆか、あんなにファンいなくて良い!笑
えりなとまきとブログ仲間様だけで楽しみましょう☆笑

亀ちゃん&ゆっち、手握りキター!!
可愛い可愛い、まぢ可愛ゆすなのだああ☆
あの仲の良さは羨ましくなっちゃうくらいだよね!!
きゃはははー、男の友情最高っす!笑

そうだね!えりなはJr魂に2回行くつもりなの☆
だからこれからは2回、3回・・・とどんどん数を増やしていけたらなと!
・・・で、金欠に陥るパターンで。笑
2007/06/23 14:13 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/409-91b5080c
Trackback
