スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

流れる星のように
ついに見つけてしまったよ。
アレだよ、アレ(゜Д゜≡゜д゜)
私がソロで唯一聞いても見てもない
幻の中丸くんソロの歌詞を…!(ぎゃ!)
>Lunaちゃんこの歌詞本気でヤバイね(*´Д`*)

はああああああああ――.゜.(ノД`)
歌詞を見ただけで抱かれてる気分になるよコレ(暴)

中丸くんて一体何者なの?
この歌詞にどんなメロディーがつくんだろ。
中丸くんの歌声がまたエロイらしいし(ぎゃ)
いつか披露してくれると思ってたけど
結局幻の曲になっちゃったからね(・∀・;)あらら
中丸くんがこんな歌詞書くなんてビックリだーよ!
いつも失恋ソングばかりなのでね。なんだか。
(でもそれはそれで良いと思います◎)

えりなレス遅くなってごめんね(´;ω;`)
明日も6時起きで早いのでまたするのでお待ちをー!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

comment
えええ?!まきさん、それはまさか「流れる星」の歌詞ですか!!
私も今まで一度も聴いたことも見たこともなかったので、気になっていたのですが…やっぱりちょっとエロいんですね(爆)
すっかり中丸くんは切ない曲で慣れているので、その歌詞見たら衝撃が強そうですね(´▽`;)気になります~(≧ω≦)
2007/06/20 07:26 | | edit posted by 米子
まきちゃんもとうとう知ってしまったのね…幻の流れ星ソングの歌詞を(笑)

ちょーエロイよね中丸くん(笑)
いつも別れたけど忘れられないみたいな曲ばっか作ってるのに(笑)
中丸ソロで唯一ラブラブ?(むしろラブラブすぎる…笑)な曲なのに幻になりつつあるって言う…笑

でも歌詞のエロさはともかく(笑)
これで踊る中丸くんめーーっちゃかっこいいから見て欲しい(//▽//)
どっかで絶対披露してほしーよー(⊃Д⊂)
2007/06/20 09:19 | | edit posted by Luna
こんにちはー!(*´∀`*)
遅くなったけど16日は本当に本当に
誘ってくれてありがとうー!(ぺこり)
素敵な思い出ができたよーー!
近くに来た時は幸せだったねv

あの後無駄にメール送りつけてごめんなさい(;∀;)
興奮すると制御できないもので(やっかい)
こんなやつですが
これからもよろしくお願いしますv
機会があったら遊びましょー!

幻の曲!?…気になるー!
2007/06/20 10:53 | | edit posted by ちさ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/407-13b45ada
Trackback
