スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くん最高
追記でっす(・∀・)☆
中丸くんボイパですばらしいこと言ってたんだっけ☆

中丸くんボイパコーナー
最初「カートゥンKAT-TUNⅡYou・・」て一発やって
あのいつものにっこにこ顔(´∀`)(かわゆすー!!!)
(これが物凄くかわいいんだよね、かわいすぎるの!!)

で、いつもはそのボイパの途中で
「水道橋」「ラクーアに行きたい」とか言うんだけど
オーラスは違うネタでキタ!やっとキタかー!の瞬間。

雄「今日のお客さんみんなキレイ!
雄「まぢ今日のお客さん、最高!!

もう、ぎゃああああああああああああああああだったよ(*´Д`*)
てゆか私にとっては中丸くんが最高です、最高すぎるよー!
なんだか興奮して今日夜も眠れなそうです;;


妹ネタ
Hey!Say!7の話になった時のお話(・∀・)
雄「え、なんでセブンなのに5人なの?」
裕「平成生まれで2007年にできたグループなので!
雄「あーなるほど!え、高木くんていくつ!?」
高「今17歳です。高校3年生です(・∀・)☆」

ええええええええええたかき若いよー平成生まれて
昭和生まれと差を感じます。(イタイね本気でイタイよ)

亀「だって俺の弟も平成生まれだもんなー。」
雄「え、じゃぁ俺の妹も平成生まれ…?まぢで!?
出た――――!!!!!!!妹ネタ(´∀`*)
中丸くん、妹のこと知らなかったみたいです。大好きなくせにね。笑
てか本気でビビっててうけたよ。中丸くんそんなとこも大好きですww


スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/406-762e580d
Trackback
