スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドーム@オーラスレポ
17日オーラスがついに終わってしまったよ・・・
どうしよう、この先生き甲斐となるものが…少クラ?
アリーナD10ブロ最後列より。なかなか中丸くんいっぱいキタよ(´∀`)
ムービングがなかなか近くでびっくりした・・・!!!

では記憶を蘇えらせて・・・レポをどぞー!


田中3号
聖「あと一日くらいですねー撮影が。」
仁「あれ、この前ちゃんと見たぜ!最後にバイバイって…」
亀「え、チューしたやつじゃないの?」
聖「それは9話だっつーの!亀も出たやつ。」
仁「え、亀と聖がチューした!?(笑)」
アハハハハハハハハハハハハ!!(*´∀`*)笑
聖その後でなんて言ったっけ?流れにのった?のかな?


聖の髪型
亀「聖、水でびしょびしょに濡れた犬みたいでさ。」
聖「まぢ、今、髪3センチくらいあんだよ。」
仁「あ、お風呂も一緒に入るんだ☆
聖「うん、一緒に入るけど☆(笑)」
雄「・・・て違うよね、子どもじゃないんだからねー。」
すかさず誤解を解くためにフォローする中丸くん(・∀・)
あーかわいい。中丸くんと亀ちゃん一緒に入っちゃえ!ぇ


中丸いじり
仁「中丸変な顔したっしょ?」
雄「してない、ヘンガオしてない。」
亀「あれ?・・中丸・・変な顔したっしょ?」
雄「だからしてないっつの!」
聖「あれだろ、中丸ヅラがずれてる。
雄「コラ――――!!!!ぶっ飛ばすぞ!
中丸くん聖に蹴り一発かました?のかな?
この後たぐたぐがなんか言ったの。寒い一言を。
でも肝心なとこ忘れてしまったのですーあれれ(・∀・;)


竜ちゃん
あーるわんのことで最初喋ったのに、
亀「上田、やっと喋ったと思ったらアハハハだけじゃない?」
かーめーちゃーん!!竜ちゃん喋ったじゃん!!
で、みんなから責められて竜ちゃんに肩組。(笑)
竜「俺って存在価値なし…?
いやいやいやいやそんなこと全く思ってないからー!!


ドリームボウズ
中丸くんが何かの拍子に言ったの。
雄「ドリームボウズ!
聖「バカにすんじゃねぇ、ドリームボーイだから!」
亀「どうする?コンサート終わって、ジャニーさんが
  『ドリームボウズいいねー!』てなったら(笑)俺もボウズか!(笑)」
中丸くん客席にすいませんでしたーと謝ったんだっけ?
今日はほとんど記憶が飛んでおります(・∀・)


どんまい!
じゅんのは何だかとてもイジメられていたよ。
仁「田口って・・・何かが足りないよね。
淳「オーラだと思うな~。」
聖「アイドル性とか?」
淳「(カメラ目線で)どんまい、じゅんの☆
アハハハハハハハハハ!!たぐちくんウザーイ!!(笑)

で花パパの最終回について
雄「最終回はどんな展開になるんですか?」
淳「最終回はですねー…」
仁「て言っちゃうのかよっ!(笑)」
田口くんの止めに入るじんじん聖(笑)
淳「俺、今止められて超嬉しいんだけど!(スマイル)」
仁「(中丸くんに)こいつに求めちゃ間違いだな。」
中丸くんも納得していて笑えた(笑)じんじんひどい。笑
でもその気持ちとてもわかりますとも・・・・・・!笑


お手紙@一部
お手紙では中丸くん、じんじんにセーラームーンネタ言ったー!
じんじん、ときめきメモリアルも好きらしいよ(笑)
雄「今日ビデオ撮影入ってますからね。
て意味深なことを言っていましたが(・∀・)え、DVD?
気になるとこですが、明日WSでやるんだか、どーだか。

竜ちゃんの「いっけね☆」がとてもかわいくてとても萌えたwwww
じんじんに上田のつっこみダメみたいに言われたのを聖に言ったら
聖「お前の全てを受け止めてやるよ。」って素敵な一言(´∀`)
うわーん聖かっこいいー!竜ちゃん守ってあげてー!ぇ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


私は明日朝から就活の試験を受けてくるよー大丈夫かな?ぇ
もう筆記試験中ずっとKAT-TUNコンが流れてるかも;;
どうしよう、16日のあの興奮が!と思うと眠れません。

て今は新幹線内なので、またにー!
あ、トリプルアンコールはハルカナ約束歌ったよ!!
中丸くん全くこなかったけどねー;;しかも見えないという事態(苦笑)
とにかく今までツアーお疲れ様!中丸くんお疲れ様!
KAT-TUNみんなお疲れ様ー!!ファンのみんなもお疲れ様ー!!!


スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/405-311520c3
Trackback
