スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドーム三日目☆
アリーナB2ブロックより参戦(☆゜∀゜)
花道がすぐそこにあったよ。しかも高さが低くなるとこ。
ちさちゃん、まおちゃんありがとねー☆☆☆
なかなか中丸くんがこなくてえ、終わり?と思ったら
アンコールのアンコールでやあああっと来てくれたの・・・!

ちっちっちっ、ちかすぎるーー!!(゜Д゜)

かっこいいーー!!と連発してましたけども。本気で。
もうめーちゃお手振りたくさんもらえたよ(●´ω`●)
花道を歩いてきたから、うちわをじっと持って待ち構えてたら
ちょうど私たちのとこ向いてぴたっと止まってくれて(*´Д`*)
ガムを投げてて後ろの方々がキャッチしてた。いいなぁ☆
ピスタチオ一同も絶対見てもらえたんだよー!!!!
24ゲート辺りにいたピスタチオ一同さん気になったけど
shokoちゃんたちかな?違うのかな?誰かな?
てか中丸くんソロがずっとバックステになっててビビった。

あと中丸くんソロのバックが、キスマイー!!!
ぎゃああああニカ玉!すき!ぇ

ではちょっとだけレポどぞー!


中丸くん役どころネタ
仁「さけまいとする、さけるチーズ。」
雄「いや、河原太郎です(きっぱり)」
仁「え、いつもそうそうそう、って言ってくれるじゃん!」
雄「あーはいはいはい、わかった☆」
仁「中丸の役どころって、さけまいとするさけるチーズでしょ?」
雄「いえ、河原太郎です(きっぱり)」
えええええーー!中丸くんてばもうこのネタ飽きたな(笑)

気をとりなおして三回目。
仁「あれでしょ………喘息もちのハト!(笑)」

雄「いえ、河原太郎です(・∀・)

亀「喘息もちのハトだけど、こう羽広げちゃったやつでしょ。」
雄「そうそう、喘息もちでクォッポッポッ…こらー!河原太郎じゃ!」
じんじんにはスルーなくせに亀ちゃんにはノる中丸くん(笑)
竜「違うよ、あさりのダシ汁でしょ?」
雄「そうそうお椀にちゃぽんと入ってお湯を…ておい!」
聖「ドラゴンボールの(以外省略)出ちゃったやつだよね!」
雄「そうそうそう、出ちゃったーってコラ―!」
淳「違うよ、中丸くんは光一くんの頭につけるはちまきだよね!」
亀雄「でスシ王子なんですけどー…」
スルーな田口くんがんばっ!(笑)
聖「田口いじめられるの好きなんだよね。」


田口くん
自分の番が回ってきて、やっと喋れる☆みたいな。
で今日はいつもとは違って髪の毛を頑張ったらしい。
淳「今日髪型に気合い入れたんですけど…」
亀「そぅ、今日珍しく田口がゲームやらずにセットしてんの!」
淳「分け目を変えてみたんですよ。でも今もうこの有り様。」
前髪をカキアゲる田口くん(・∀・)
淳「分け目がどうもね~…」
聖「ええ、話の内容うすっっっ!(笑)」
確かに薄いけどじゅんのよく頑張ったよ!!


中丸ヅラネタ
じゅんのの髪型について語り終わった後。
亀「(中丸くんの髪触って)♪いらない~何も~捨ててしまおう~
雄「コラ―――――――――!!!
と亀ちゃんに歩み寄り蹴りを一発かます雄くん。爆

中丸くんヅラじゃないからねーーーーーーーーー!(必死)


てことで今からLunaちゃん(@中丸)宅へ向かうのですー!!!!


スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/403-356c4dc6
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。