スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドームこんにちは
ドームこんにちは(・∀・)ぇ
てことでなんだかんだ言ってたらもう今日でした。

どうしよう、最近本気で中丸くんに萌えすぎてて
明日生で会えると思うとすっごい楽しみ・・・!
この前の夢みたいになっちゃったらどうしよう(ナイナイ)
たぶんソロの時点で私、放心状態になっているかも(´Д`*)
なかまるくーん、なかまるくーんと唱え続けてますとも!ぇ

てか未だにピスタチオ一同うちわ直してないや(直せ)
(この前二日間振りすぎて、ピが取れかかってるの。)
明日は余裕を持って16時には着くくらいです。
ドーム行くみんなぜひぜひ会いましょうー!17日も入るのでね!
アルカリの灰色の紙バッグ持ってるんでねー!(・∀・)☆

そしてLunaちゃんまたまたお世話になります!よろしくねm(_ _)m


---------------------------------------------------


中丸くん、テレ朝にふらっと来たんだね。ふらっと。
そうやってふらっと私の大学にでも来てほしいよ。いいなぁ
私テレ朝の社員になりたいと本気で思ってしまったヨ(・∀・)


おまたせしましたコメントレス!
ちさちゃん、ヒロシさん、えみちゃん、ゆうこ、えりな
愛のこもったコメレスどうぞ



>ちさちゃん
ちさちゃんこんばんは(´∀`*)
この間はいきなりメールしちゃってごめんね;;
そして明日はよろしくお願いしますー!楽しもうね!

ぷっすまの替え歌面白いよね!
でも中丸くん初登場ではできなさそうだなー
何のコーナーかねぇ~ホント楽しみww

ねー!!!!ユアサイドの中丸くんソロ・・・!
しびれたーーーーもう裏声とかいいよね(*´Д`*)
私、あそこばかりリピってるよ。ほんとにもう。笑


>ヒロシさん
コメントありがとうございました!
フードキャンプもう一日でバテましたー!苦笑
2日目にして筋肉痛がきて痛いです(´∀`)


>えみちゃん
うん、好きに呼んでやってねー(・∀・)☆

そうだよー!!!ぷっすま出演ー!!
中丸くんが何をしてくれるのかはまだ未定だけど
楽しみすぎですー!何やらかしてくれるんだろうかと(ぇ)
中丸のページ私も結構見忘れることあるんだけど
やっぱ自分で情報発信してくれるから助かるっていうか(笑)

私もぬりえ応募ギリギリに出したんですよー;;
ホント連載になるんだからこそ頑張らないとですねー!!!


>ゆうこ
そっかー!!屋良っち元担なのか(゜∀゜)
てか中丸くんBDホント期待してたのにあれ?みたいな;;
中丸くんの誕生日にでも少クラ収録入らないかなー
もしくはソロコンでも喜んで!て感じだけど(・∀・)
また倍率高そうだね~~~(汗)


>えりな
ジャニーさんはホントえ、っていうの持ってくるからね;;
たかきーたちといい、kat-tunまで・・
中丸くんたちは秋はまったりしてなさいってことかなぁ・・

そうそう、ぷっすま出るみたいよ☆☆
ぶっすまちょおおおおおお面白いよね(・∀・*)
もちろん録画予約しますともー!(と言って忘れそう)

だよね~仁亀逆にプレッシャー感じて歌いづらくないのかな。。
もう下手でもなんでもいいから全員生歌にしてほしいね!
まぁコンサートの時はソロが生だったけどネ☆
22日もMステ出るみたいだし、その時に期待ってことで!



スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
そーだね!
Mステの生歌に期待だあ☆
テレ朝さん、宜しく(笑

8月1日にたかきーたちが・・・らしいよ!笑
いやあああ、どーなんだろう??
売れるのかなぁ・・・;;

魂行きたいよー!!
何回でも行けちゃうまきが羨ましいー!!
何でそんなにお金あるの・・・・!!笑
今度はぜし、おごりで連れてってくだパイ☆笑
嘘だけど、一回でも良いから一緒に魂楽しみたいねー!!
明日も楽しんできてね!!
2007/06/16 21:30 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/402-fab990c4
Trackback
