スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

DREAMBOYS決定
ぎゃひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


DREAMBOYS公演決定!!!


出演 : 亀梨和也  田中聖  屋良朝幸


公演期間は9/5~30☆中丸くんBD明けからだそうです(☆゜∀゜)
まだ詳細は出てない?けど、一応ここで確認できるよー!
本気で中丸くんの誕生日に入りたい!と思ってたのに
うまく交わしてくれたね、ジャニーさんてば・・・(`Д´;)
てか亀聖の組み合わせ最近多いね~確かに演技力で見れば
とは思うけど、中丸くんたちは出るのかねー?(出るよね?)

さっちー(@中丸)情報ありがとね―――!!!!!!!!!!


------------------------------------------

+追記+

え、ジャニーさん「思い切って出演者を絞りました。」って(・Д・)
中丸くんや竜ちゃんたぐたぐじんじんは出ないのですか・・・
中丸くんのあひる、ピエロもう一度見たかったのにな・・
その間にAT-UNでコンサートでもしないかな(バカ言ってんじゃないよ)
中丸くんが観にきそうな日に申し込んでやるー!!!(ヤケクソ)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ホントにさ~中丸BDに諭吉注ぎ込む気満々だったのに( ̄□ ̄;)!!
5日~かよって思ってた矢先中丸出ないっぽいし↓↓↓
マジなんなの(`ε´)
でもまさかの元担が出るから見に行かなきゃ~( ´艸`)笑
2007/06/15 17:58 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/401-3e3de982
Trackback
