スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

もちろん見ながら
んぎゃああああああああああああああ!!!!!!!


ぷっすま出演キタ―(゜∀゜)―!!


中丸のページってさりげに宣伝してくれるから
とーっても役立つよ(´∀`)ありがとう中丸くん。
私ぷっすま大好きなんだよ、もうこの前とか爆笑したもん(笑)
だって草なぎさんの替え歌がひどすぎてひどすぎて(´∀`)
中丸くんなにやるのかなー?ビビリとかでおもしろそう!
お絵かきバトルは絶対中丸くん上手くて強いからつまらないヨ!
暗号を解いて鍵を探すってのもいいけど・・・もう何でもいいです!
とにかく中丸くんが出るってだけで私は幸せいっぱいです(´∀`*)
はああ――いつオンエアなんだろーwwわくわくどきどき!!!


あとこの前言ってたけど、ぬり絵企画連載になるんでしょ!?
やばいね。これは毎回W誌を買わなければなりません。
でも基本的にW誌の写真構成?が好きなのでいいかなぁ☆
わあああ絶対中丸くんに選んでもらうんだー!(今から気合です)


スシ王子ネタ。(もちろんリアルタイムで見ながらだよ)って
カッコ書きする中丸くんにとてつもなく萌えてしまった、まきでした!
ではではまたね~~おやすみなさい!ピスタチオ!ぇ


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんはー(*´∀`*)☆
タメ口でOKということで早速…
名前はまきちゃんって呼ばせていただきます!
私の事もなんとでも呼んでください!

ぷっすま!
楽しみだよねえー♪
私も中丸のページ見てテンションあがったよ!
替え歌何気に私もツボだったり(笑)
何のコーナーだか気になるね(´▽`)
わくわく!

あ!下の記事になっちゃうけど…
カツカツかっこよかったー(*´∀`*)
私も雄一くんのソロだいっすきで!
きゃあきゃあしておりましたv
だいすきー!(笑)

ではまたきます!
コメレスもしておくねー☆
2007/06/14 02:53 | | edit posted by ちさ
じゃあえみもまきちゃんって呼びまーす♪

ぷぷぷっすまですか!?
つか
きききのうの中丸のページ見てないっ!!
(笑)
どんなテンションだよって感じですね~笑
確かにあれはいい情報源ですからね♪
しかも全部雄ちゃん情報!(当たり前。笑)
いまから即チェックしてみますん。

あ!
ぬり絵は知ってますー!あは♪
前の時間に合わなくてちょーテキトーに仕上げてギリギリに出したんで
連載になるなら本気で頑張ろうとえみも思ってます。笑
2007/06/14 22:37 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/400-d4c46982
Trackback
