スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

強く強く強く
こんばんみ(・3・)
昨日のMステ何回もリピってる、まきです

だって、だって、だって

ニカちゃんにやられた!(本気)

もうね、あの咄嗟の判断が華麗すぎて素敵すぎて(*´∀`*)
二階堂くん・・二階堂高嗣・・ニカちゃん・・・!
15歳の少年にときめいてまつ

あのハプニングがあった最後の場面。
中央左側にちゅうもーーく!!
床に倒れちゃったマイクスタンドを、
華麗にターンしながらさりげなく立て直しつつ
自分の立ち位置について踊るニカちゃん
しかも倒れないようにって片手でスタンド持ちつつ
もう片手の手は踊り始めてるっていう・・・・!!

ニカちゃんかっこよすぎでしょーー(o`∀´o)

あの一瞬の出来事が私の中ではぐるぐる回ってるの。
てか、もうそのとこばっかリピートしすぎてた(笑)
咄嗟の判断、最高だったよ!ニカちゃん惚れたよ

私ってホント単純よね(にっこり☆)

コメントレス!
ユヲナちゃん、奈央さん、レモンさん、ゆうこ
愛のこもったコメレスどうぞ

>ユヲナちゃん
ユヲナちゃんお久しぶりーー☆
ご無沙汰しちゃってごめんね(><)
テンプレなかなかいいでしょ~vvありがとう
山Pソロだったんだね~!昨日のMステで知ったよ(笑)
きっと売れるよね↑私も買おうかと迷い中
でもきっと初回のDVD付きの買ってると思うな(本心)
ドリボズDVD化!!ホント嬉しいよね~~!
6月とかいってないで、もう早く見たいもん
アマゾンの方が安かったんだ!遅かった~~↓
もうね新星堂で予約しちゃったんだ;;情報ありがとう

>奈央さん
奈央さんこんばんはー☆
ね、山Pソデビューだったんですねー!(今更)
昨日のMステの時に、えっ!?って思って(遅ッ!)
なんだかいろいろとハプニングあっちゃって
正直見ていられなかったです・・・
でもその後でマイクスタンド立て直す二階堂くんに
やられまくりました!(そこかよ!笑)にニカちゃん
山P最後の顔めっちゃ泣きそうじゃなかったですか??
そんな顔しないで!って感じでしたもん・・・

私、実は一番最初山Pファンでしたよー!
もうそれも8年前ですけど(苦笑)
金八で亀ちゃん担になったので、担歴は1年くらいかな?
中学入って8時だJ見て、山Pにどっぷりはまってました!
あの頃の初々しい山Pが大好きだったんですよ~
そうそう、今はちょっと筋肉とかつけすぎですよね!
私もそこまで。。。って思います(苦笑)

>レモンさん
こんばんはー☆ご無沙汰しちゃてすいません↓
お引越しですか!了解です☆
すべて変更しておいたので確認よろしくですー
これからもKAT-TUN話たくさんしていきましょうね~

>ゆうこ
MステめっちゃJr.でまくりだったよね!笑
どこに誰がいるのか目で追うのに精一杯で
あっでもニカちゃんがどこにいるかは今日リピって大体わかったかな☆
すごいよねーたった1日でニカちゃんにハマるなんて!(衝撃)
メールごめんね↓そういってもらえて嬉しいよ
もうお互いゆっち担でいきまっしょい☆笑
スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:ジャニーズJr. - genre:アイドル・芸能


comment
まきさーん!こんばんわe-15
ラジオはS丸炸裂だったんですかぁー!!
聴けないなんて惜しい事を…笑
中丸くんの好感度が下がって、たっちゃんの好感度が上がるラジオですかi-190
ラジオではS丸炸裂ですもんねi-88
あたしの中ではS丸が出るたび中丸株が上昇なんですけどねーe-415

ドリボズDVD化は嬉しすぎですねe-420
ドリボズでは亀ちゃんメインなのに中丸くんに惚れちゃいましたから!笑
ピエロはかわいすぎですよねーe-266
カナリの癒し効果です!!

Mステでニカにやられちゃいましたか!
…実はあたしもですっ!笑
あのフォローはカッコよすぎでしたーe-343
ぴぃちゃんリベンジ頑張ってほしいですねi-192
バックにも期待ですi-237i-178
2006/05/28 02:18 | | edit posted by さや
まぁぁーーーきぃぃぃーーーー!!!(^^)
やっほーー★あっ!最初のまきー!に大して意味はありません(笑)
っていうか、あのニカのさりげなさはかなり素敵でし♪(>▽<)
まぁ私は航大が一番ですけど☆(もういいから!笑)
ドリボズ…あのゆっちが見れるのは私も嬉しいわ♪
っていうか・・・・今気付いた!!!!
DVD・・・航大もおるやん!!!!!
やばーーーい!!!!きゃっほーいい!!!
テンションあがってきたわぁー!!!
・・・助けて・・・まきちゃん・・・(笑)
2006/05/28 21:01 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/40-9adb750b
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。