スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

∞コンチケ到着!
こんばんみ(・3・)
今日はれいなちゃん(@やっさん)の代理で取った∞コンチケ到着
…あっ先に言っておくけど、聞いて驚かないでね?

なんと私の亀ちゃん名義がやってくれたよ…!(ひぃ☆)

スタンド最前キター!!!

し、し、しかも…!!!
名古屋レインボーのSブロックの最前ど真ん中なのッ
(ステージ構成が360度だったらの話だけどvv)

私ってやっぱり最前キラーですか?(←調子のるな)

今年の勝運これで使い果たしたよ
これ以上いい席なんて取れるのかなぁ…
先が心配かもしれない…;;
まぁ亀ちゃん名義だからいつも期待してるけどさ

でもでも!れいなちゃんに喜んでもらえてよかった
>れいなちゃんぜし感想聞かせてね~


今日はナカモレくんに会えないかと思ってたら、
偶然にも会えたのーーー!!!やっぱり運命だわ
一回学校出て、また学校戻ってきたのね。
そしたら偶然階段から下りてきたナカモレくんとバッタリ
内心(きゃーーー!!)だったからねvv
しかもちょっとぶつかりそうになったし(笑)ぶつかっとけばよかった☆ぇ
あんな一瞬でも会えただけ十分だよ~明日も会えますように


ではコメントたくさんありがとでーす!
ユヲナさん、shokoちゃん、Lunaちゃん、YASUさん、依梨ちゃん、
かおりちゃん、実木ちゃん、けいこさん、ayaちゃん、えーたん
愛のたっぷりこもったコメレスどうぞ
>ユヲナさん
こんばんは☆こちらこそコメントありがとうです
リンク全然OKですよ!!よろしくお願いします
私まだ引っ越したてなので遅くなると思います
また貼っておきますので確認してくださいね!

あーやっぱKAT-TUNは41度のお湯ですよね~
100度でもいいですけど☆(沸騰してるよ!笑)
金曜が楽しみですねvvどきどきです
タメ語でOKですのでこれからもよろしくです

>shokoちゃん
shokoちゃんこんばんは☆お久しぶりー
名古屋コンから気づけばもう3週間ですね!
なんかあっという間に日が過ぎちゃて
でもあの時の幸せは今でも蘇りますね

相リンぜひ②お願いします☆私も言おうと思ってたんですよ
遅くなってしまうと思いますが、貼っておきますね↑
これからも仲良くしてやってください

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんは☆
リンク喜んで貼るよー!!こちらこそお願いします
私も遅くなっちゃうと思うから、いつでもいいからね↑
いやいや、きっと勘違いではないはず☆
もしや雄一くんに何かしてもらったの!?
もしそうだったら是非聞きたいよー
横アリでも何かしてもらえるといいね
ではメール待ってるね♪

>YASUさん
YASUさんこんばんは☆
そうなんですー;;急ですいません
悩んでたらいつになるかわからなくて移転決めました!
こちらこそこれからもよろしくです

>依梨ちゃん
依梨ちゃんこんばんは☆リンク変更よろしくね↑
こちらこそこれからも仲良くしてね
MステKAT-TUNだって!!ねーもう楽しみすぎvv
リアルタイムで見れるかなぁ…
よし☆サークル早めに終わらせて帰ってこよ↑笑
エイトコンはねー友達代理なので私は行かないんだ
依梨ちゃん楽しんできてね

>かおりちゃん
かおりちゃんこんばんは☆
ご無沙汰しちゃってごめんねコメありがとう!!
リンク変更よろしくね↑↑
北海道行くんだ!!もうすぐだね~
Mステは北海道からなのかねぇ?謎だわ~
ぜしぜし楽しんできてね☆そしてレポ待ってますvv

>実木ちゃん
実木ちゃんこんばんは☆
リンク変更ありがとう!これからもよろしくね
生KAT-TUNが見れるだけで幸せだよねvv
あぁもう☆金曜が待ち遠しいよー!!
あっエイトコンのは友達代理なので私は行かないんだ;;
実木ちゃん代々木コン楽しんできてね

>けいこさん
けいこさんこんばんは☆
ブログ変更お願いします
移転ですかぁ~ジュゲムさんとか人気ありますよー!
結構いろいろ登録して書いてみるといいですよ

>ayaちゃん
ayaちゃんこんばんは☆お祝いありがと~~
リンク変更ありがとうvv確認いくね↑
まだ慣れてないけど、これからも仲良くしてやってね☆
KAT-TUNコン楽しもうね

>えーたん
えーたんこんばんは☆この前はメール遅くなってごめんね↓
最近ロバ丸とか好きすぎて困るよ~~
ラジオとかラジオとかラジオとか…(そればっか!笑)
R-one KAT-TUN最高すぎだねvvリンクの変更よろしくね
スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:12 trackback:0

thema:関ジャ二∞ - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんはー!ユミです。移転お疲れ球ですー。
ものすごい中丸君に引っ張られてる感じですねー!
中丸君カッチョいいですもんねー!!私も最初は亀梨から入って中丸君に堕ちたクチです(*´∀`)

あのー突然なのですがリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
移転完了を期に、これからももっと仲良くしてくださいー☆(*´∀`)
2006/04/26 00:29 | | edit posted by ユミ
こんばんは★
カンジャニのチケットすごいねぇ。
最前ばっかりって強運の持ち主だねっ♪

ナカモレくんのお話も最近すっごい
気になってるんですけど、
そんなかっこいい子が
いたら学校も楽しいね。毎日探しまわっちゃうねーっ。

いつか、近隣の集い(ヲタ会)があったら
私もぜしぜし参加したいですv-238
そのときは仁担の連れも一緒行きます
2006/04/26 00:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26 00:43 | | edit posted by
こんばんわ☆
リンク変更完了ですv-218

ついに亀ちゃん&ゆっち担になったんですね!笑
私も移転予定なんですけど、亀&雄担にしちゃおうかな?笑

∞コンチケ、スタンド最前とかすごいですね!
しかも亀ちゃん名義なのに!!
最前キラーとかうらやましいです(・∀・)

方言は私、かなりヤバイですよ!
東京に行ったらかなり注意して喋ってますもん。
でも結局訛りが出ちゃうんですけど。
静岡って標準語じゃないんですか!?驚
てっきり標準語だと思ってましたi-282
2006/04/26 01:00 | | edit posted by さや
初めまして☆仁亀担だけど勝運全員アンドジャニーズ大好きなゆうこ18歳です☆いつもブログ楽しく読ませて貰ってます☆生意気ながらお友達になれたら幸せです☆これからもブログ応援しています♪
2006/04/26 15:44 | | edit posted by ゆうこ
どおなンでしょ!?
多分北海道に来るのわ土曜の朝に来ると思います!!
てかエイト魂の席最前とかすごいですね!!
みらこお起きるじゃないですかあ!!!
2006/04/26 16:32 | | edit posted by かおり
お久しぶりです。
リンク変更しました~。
こんな私ですがこれからもよろしくです!!
2006/04/26 16:57 | | edit posted by くみぷう
お久しぶりです!
亀担のゆっぴですv-237

先日はコメント頂いてから、返信が遅くなってしまいすみません;;
今までに、あまり交流がもてなかったのですが、これからも相互リンクして頂けないでしょうか(>_<)
忙しくて毎日更新できていないのですが、さりげなくまきさんのところへは、毎日来させていただいていました笑。

よろしくお願いします♪
2006/04/26 18:40 | | edit posted by ゆっぴ
まきちゃん、こんばんワンツー☆
てか、チケットほんまにありがとう!
まきちゃんに勇気振り絞ってたのんでよかった(≧▽≦)
何回も言ってるけどありがとう(笑)
ガッツリ見てくるから!!!

遅くなったけどリンクも完了デス★
てか、担当さんが移動を機にゆっち&亀ちゃんになってるから
ちゃっかりうちんとこのリンクも変更しといた(笑)
やっかし、まきちゃんは「ゆっち&亀ちゃん担」やで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/04/26 19:34 | | edit posted by れいな
こんばんわ★
移転お疲れ様です♪
これからも楽しいblog、楽しみにしてますねぇノ(*´▽)
遊びにこさせてくださーい!!

コン席、最前ですか~?!すごいっ!!
まきサンすごすぎっ!!
今から楽しみですね↑
2006/04/26 21:52 | | edit posted by 知
コメントありがとうございました
もちろんまたリンクお願いしますv-10
これからもお願いします

チケットおめでとうござぁいますv-278
楽しんできてくださいね
2006/04/26 22:22 | | edit posted by 麻也
相変わらずコメントたくさんでスゴイねっ!!
さすが、まきちゃんのブログだ♪
さて②、今回はブログ復活の報告です。。。
あんな悩んで辞めたくせに、1ヶ月も経たないうちに
再会です。今度はジャニ専門じゃなくて
ホントに、日常生活のことがメインなんだけど
もし気が向いたら来てやって下さいナ。。。
2006/04/27 00:04 | | edit posted by MiMi
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/4-7f4bfa96
Trackback
