スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

眠るまで俺は君を愛す
こんばんみ(・3・)
お母さんとビリーズブートキャンプやってる、まきです(本気)
あの庄司がゆーたちで紹介してた運動するやつね(・∀・)☆
気づいたらお兄ちゃんが持ってたの(笑)んでやってみた!
・・・・・30分でギブアップ――!!続きはまた明日です。


カートゥン
中丸くんがオレンジて・・(゜Д゜)
カツカツの中丸くんの服、日に日に派手になってない?え?
少クラの時みたいな格好が私は好きなんだけどなぁ。

一般人中丸くん(´∀`)フツーすぎるよ、中丸くん。
雄「あ、ベッキー・・・!」て渋谷で言っちゃう中丸くん。
その7年後にまさか共演するとは思わなかったでしょうー!
バッグの中身見せる時、ベッキー中丸くん寄り・・・!
いいなああああバッグ持っててって軽く言ってみたい。
中丸くんとデートする時は今日の予定書いていきますとも。
そしてCDのラッピングでしか見えないっていう
私的にはとても素敵な包み方だと思いますー(雄亀好き)

田口くん、ベッキーみたいな子好きそうだよね(´∀`)
なんかベッキーが話すごとにいつも以上の反応で(笑)
またベッキーが上手くつっこんでくれるからネ☆

てかベッキーとじんじんはタメなの
84年3月て・・・中丸くんちとじゃないの?(違?)


♪Your side

なにこの歌、かっこいいいいいいいいいいいいい・・・!!!!!

CDでも聴いてたけど、テレビで見てさらに好き度が上がった!
私、中丸くんの声フェチかもしれない。とーっっても好き。
君を愛すよ~のとこ・・・!最強に好きです。かっこいい。
くちびる絡めていたのロバ丸セッションも好き・・・!
てゆかロバ丸で映してくれるカメラさんあざーっす☆☆
そしてまた仁亀だけ生歌なんだね(・∀・;)
そうなら全員生歌にすればよいのに。すごいことするよね。



コメントレス!遅くなってごめんね↓↓
えみちゃん、えりな、米子さん  愛のこもったコメレスどうぞ




>えみちゃん
コメレス遅くなってごめんなさい↓↓
最初はいつも慣れなれしいと失礼だと思って
誰でもさん付けで呼ぶようにしてるのですいません㊦㊦
私の方も好きに呼んでくれていいので(´∀`)

あ、修正・・・!してなかった!(゜Д゜)
すっかり忘れてたのでばっちりのりで貼っておかないと!汗
たぶんまた2日行ったらボロボロになっちゃいそうだな;;

妄想私も大好きですー♪笑
もう頭いっぱいにして寝ればきっと出てきますよ(・∀・)☆



>えりな
そっかぁやっぱ亀>雄かぁ(・∀・)☆
いいよ、中丸担になるならいつでもウェルカムなんでね!ぇ

ね~なんかラブコンの曲とか・・・
ジャニーさんてホント考えてることわかんないよね。
今までやってきたグループがいっつもバラバラで
なんかジュニア内でもギクシャクしちゃわないのかなぁ・・
そういうことばっか気にしちゃうんだけどね;;
デビューはまだだとしでもCD出すとか・・・ねぇ(´~`;)

少クラの件ごめんよ役に立てずに;;
やってくれる子が見つかるといいね!



>米子さん
ですよねですよねですよねー!!!!
もうその時点で、中丸くんって素敵☆って思ってどきどきでしたww
ななななかまるくんと触れ合ってるー!!!!(汗)て。
夢の中でリアルに恋しちゃってる私がいましたよー(痛)

もう中丸くん中丸くん!て思ってればきっと出てきてくれるはず!
ぜひ米子さんも見たら報告お願いします(・∀・)☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわ!
ブートキャンプいいですよね!毎日筋肉痛です(笑)
2007/06/14 17:09 | | edit posted by ヒロシ
ジャニーさんの考え方は全然分からないよー;;
いやーどーなっちゃうんだろう??
教えてくれ、ジャニーさん。笑

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっすまー!!!!!!
ゆっち出るのー!?
いえーい!!!(テンションMAX)笑
ちゃんと録画しとかないとねー☆
ぷっすま、うちも好きーww
面白いよね!!

そうそう、思ってたんだけど。
何で亀&仁だけ生歌なんだろう??
ファンとしては全員生歌じゃないとー!!
亀たん仁くんも2人だけ生歌にプレッシャーを感じてるんじゃないかなー;;
それにしても他の4人が生歌じゃないってことがバレバレだよー;;
だって亀たん仁くんよりも歌が上手いんだもん!ぇ
2007/06/15 18:32 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/399-3ac3ebf7
Trackback
