スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あんまり興味ない?
こんばんみ(・з・)
久しぶりにラジオを聞いたよ、最後まで!ぇ
でもそんな時に限って真剣に聞いてないっていう(苦笑)
だって中丸くん一人で語りだしたら止まらないから(・∀・)
竜ちゃん全く興味もってないよ!ね!中丸くん!
でもそんな一人の世界に入っちゃう中丸くんも好きです。

では今日のラジオツボをちょこっとレポー!!


欲しいもの
雄「あ、欲しいもんあった!音楽プレーヤーの…(中略)…
  コンセントに違うスピーカーを差したら、同時に同じ音が流れるの。」
竜「へぇぇーーーー(・∀・)」
竜ちゃん明らかに興味なさそうだよ、中丸くん!
雄「ありますよね?ありますよね?」
スタッフさんたちにも必死で聞く中丸くん。

雄「・・・あれ?誤報・・・?

全員:アッヒャッヒャッヒャ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

雄「雑誌で何度も読んだもん俺。ちょ、まって、ホントにあるの!」←必死
竜「え、ホントですか?」
雄「え、あんまり興味ない?
竜「あんまり興味ないです。
アハハハハハハ!!竜ちゃん正直者だなぁ(´∀`)笑
雄「あ、PLC!PLC!!リビングで聞いてる音楽が部屋で聞けるの☆」
聞いたくせに全くスルーな中丸くん。(苦笑)さすがO型…!
私も時々こういうことあるもん(・∀・)ぇ
やはり中丸くんとは似た者同士なところがあります。ぇ


スシ王子!
雄「みなさん見れるんじゃないかな、金曜日だし。遊びに行ってなければ。」
竜「あー金曜日は難しいなぁ…」
雄「なんで!
竜「ちょっと外に遊びに行っ…
雄「行くな!7月クールは行くな!!
必死な中丸くん。てゆかS丸。視聴率を上げるために必死です。笑
いや、竜ちゃんに見てもらいたいんだな(*・ω・)ノ


コメレスもう少しお待ちくださいー。゜(゜´Д`゜)゜。


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/398-ab3cfec9
Trackback
