スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

素晴らしすぎる


中丸くんにステージ上に呼び出されたああああ(☆゜∀゜)


・・・・という幸せな夢を見ました。
中丸くん中丸くん中丸くん・・・!と思っていたら
久々に夢の中に出てキタからビックリ(*´∀`*)

コンサート会場でKAT-TUNがコンサートしていたの。
で、何故かみんな私たちセンター席側にこない!
反対側ばーっか行って、しかもサイン色紙投げまくり!
えええええ!それは贔屓しすぎだよ!と本気で思った。

そしたら、中丸くんだけこっちに来たの(*´∀`*)
わわ!て思って雄うちわ振ったらめちゃ反応してくれて!
なぜか私の周りは亀ちゃんファンばかりだったから
で、中丸くんが私にこっちおいでと手を差しのべてくれて
中丸くんに捕まりながらステージ上に立つ私(・∀・)
えええ!何やってるの私!えっ中丸くん何!?

そしたら落ちてた手作りうちわが手前に二つあって
中丸くんがこれ振るといいよ☆て私にくれたの(笑)
え、中丸くんてアイドルだよね?と疑いましたが;;
しかもそのうちわ、中丸くんの似顔絵入りなの(笑)
困惑してる私に「大丈夫だよ。ほら、見てごらん」って。
周りのペンライトを見たら物凄くキレイで感動したの☆*゜. ゜+
で中丸くんのその優しさにますます惚れ直したっていうか
本気でこの人素敵!好き!と思った夢だった。
なんだかリアルに幸せだなぁと思った(´ω`)


てゆか凄い夢すぎたけど、現実だと思ってたよ(笑)
本気で夢の中でもドキドキしてしまったもんー!!
そんなこんなで今からバイト行ってきまーす☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
いいなーそんな夢!
えみまだ雄ちゃんが夢に出てきたことはないんですよね;
たくさん妄想はしてますが…笑

じゃあドーム制覇ですか!
本気で羨ましい限りですヽ(゜∀゜)ノ
ピスタチオ一同修正して、
また素敵な時間を過ごしてきてくださいねー!

つか生意気でスミマセンなんですが、
なんか堅いんで「えみさん」じゃなくていいですよ?
2007/06/12 20:32 | | edit posted by えみ
えー!まきさん羨ましいです~(´д`)
しかもステージへ手を引いて連れてってくれるっていうところに男らしさを感じますねー(≧ω≦)
それはますます惚れ直しますよ!!
私も中丸くんの夢が見たいです(笑)
2007/06/13 17:37 | | edit posted by 米子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/397-c9ac7ba6
Trackback
