スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

萌えつきた@HEY×3
こんばんみ(・3・)
最近本気で中丸くんにやられまくりです、まきです(´∀`)
いやはや、もう今日のヘイヘイヘイも良かったー!!!!!
もうツボがありすぎたから、また箇条書きにします!


HEY!HEY!HEY!
とにかく萌えが多すぎてやばかったのです(*´Д`*)正味5分?が!
ほんっとうに中丸くんてすばらしいね!なにあの人ったら!
かっこよくてかわいくて面白くてフツーで(ぇ)そこがいい!笑


▼とうじょう
・亀ちゃん・じゅんの・竜ちゃんキター!
・竜ちゃん・・・近いよっ!
・たぐりん「狭っ」と文句言いながらも入ってるよ(笑)
・真ん中でニコニコする中丸くん(´∀`)きゃわ☆
・何気に髪を気にして触ってる中丸くん・・!きゃ☆


▼中丸くんカット?
中丸くんがボックスの中にいるー(☆゜∀゜)
てことはその前はカットされたってことか・・・な?
・中丸くんが受話器持ってるのにすぐ交代ダーヨ(苦笑)
・その持ってる手の感じがまたかっこいい(*´Д`*)
・あの斜め上の角度から見た中丸くんとか最高。
・これって私服なんよね?わ、好き!かわいー!似合う!チェック柄!


▼ちょびいヤツ①
・亀ちゃん喋り中にやってくる中丸くん。
・どこにいったら映るかと場所を選んでいます(笑)
・いろいろ移動してみて、ベストポジ見つけたー!
赤のアミアミの間から変質者発見です(・∀・)
・確実にやることが子どもな23歳です。笑
真顔でぽかーんとカメラを見つめる中丸くん!きゃわ☆
・萌えすぎて萌えつきた・・・!!まぢで中丸くんてば凄い。
・ね、瞬きシテナイヨ!中丸くんー!


▼ロバ丸愛
・中丸くんの番が早くも2番手!
・中丸くんアップだなぁ、おい!笑
・髪が気になる落ち着きない中丸くん。
・ここでも竜也ネタ出しますか!さすがロバ丸愛。
・竜ちゃん上田ネタに反応したのか?やってくる。
・そんでさりげなく戸を閉めて上げる竜ちゃん(´∀`)
・竜ちゃんやさしいなああああ・・・!!!!!!
・当の本人は竜也ネタでニマニマしてる始末(*´∀`*)笑
・いいなぁ竜ちゃんてば中丸くんに愛されてるね!
・ロバ丸好きだなー亀丸も好きだなーwwww


▼ちょびいヤツ②
・たぐたぐの時もやってきました。田中のお二人。
・今度は後ろからカメラを見つめる中丸氏。
・さっきの方がかわいかったのにー!今度リアルに恐いよ(笑)
・だれかに呼ばれてメンバーの方をじっと向く中丸氏(・Д・)


▼仲良し♪
・じんじんの時の後ろのメンバーに注目!
中丸くんがイスでくるくるしてる―(´∀`)―!!
・あーた、フツーに楽しんでるでしょ、この収録!笑
・きっとメンバーで大富豪でもやってたんじゃないの?
・そんで中丸くんが見事優勝して、喜んで回ってたとか!
・みんなで一緒になって遊んでいたとこが私は嬉しかったよ!
・一番年上なのに一番年下っぽい感じ出してた中丸くんも好きだよ!


-------------------------------------------------


てことでまたまた読みにくい文になってしまったー!
許してくだたい~~たった5分くらいで中丸くんに萌え尽くしたよ。
最近ホント何もかもビジュアルが良すぎてどうしようもないよ。
現実を見ろといわれても、中丸くんを基本としてしまうのでね。ぇ
あと4日頑張ればこの中丸くんに逢えるのだ!と思って頑張ります!


コメントレス!えりな、ちささん  愛のこもったコメレスどうぞ





>えりな
コメントレス遅くなってごめんよ(><)

Mステのなかまるくん!めっちゃかっこよかったねー!
亀担のえりなが先に目がいくくらいって相当じゃん・・・!
えりなも中丸担になっちゃう?(・∀・)☆
わたしたちはいつでもウェルカムですよー♪♪笑

コンサートチケットはホント運次第だし
どんどん良い席くるときもあるからねー!
会いたい会いたいて思ってれば多少でも思いは伝わるはず!!

まだ噂だからわかんないけど、七夕の日にデビュー?とか。
まぁ確実ではないので伏せておいてくださ~い(苦笑)
あ、女性ネタではないので安心してねー(・∀・)☆



>ちささん
わー☆ちささんこんばんは(´∀`)
こちらこそまた来ていただいて嬉しいですーww

あ、少クラまだ見てないんですね(・Д・)
いやーもうやばいですよー!!!!!!!
最初にボイパ⇒ダンス⇒ソロって流れなんですけど
コンサートと同じ衣装でまたかっこよくて・・・!
中丸担になるようでしたらすぐにでも報告を!笑

ではではまたブログの方遊びに行きますねー☆☆
あ、タメですしこれからタメ語でいいですよ(´ω`*)



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ホント亀ちゃんより、ゆっちカッコいいと思っちゃったよー!!
担当様、ごめんなパイ;;
うううううんんんん、ゆっち担はぁー・・・ならないかな!!(悩み中)←オイ
いやいやゆっちは2番目に好きなんだよねーww
あのアイドルらしくない優しさ、面白さ、可愛さ、歌の上手さ、鼻の大きさ、普通さ(笑
大好きだよ、ゆっちー!!笑
でも亀ちゃんかなああああ!!

えええええ!!たかきーが〇〇!?
もしかしてHey!Say!7でってこと!?
なんか今、噂になってるよねー;;
えりな的にはJJの方が良いんだけどなぁ・・・;;
2007/06/12 21:09 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/396-fc421ba0
Trackback
