スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

もう君以外愛せない
バイト終わって今日の少クラを見てたんだけど、
慶ちゃんの一言で(゜Д゜)な顔になったよ。まぢで。

慶「中丸雄一でkey of lifeです、どうぞ!

えええぇぇぇええええ(゜Д゜≡゜д゜)
なになになになに中丸くん今日やるのー!?
と本気でアタフタしたよ!びっくりした(( ;゜д゜))

中丸くん、Mステといいやってくれました・・・!
ちょおおおおおかっこいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)
本気でこの人と結婚したいと思ったんですが何か?(イタイ)
レッツダンス☆て言って始まったダンスとかとか!
きゃきゃきゃきゃー!真剣に踊る中丸くんステキ(o´Д`o)
敢えてカメラ目線じゃなくて斜め下を向く感じがまたいい!
カチカチのロボットダンス&タコダンスかっこいい(´ω`)
私、このダンス中丸くんがとても好きです。好き過ぎるよ・・・!

・・・って、かっこいいかっこいいを連発していたよ。
どうしよう、中丸くんにどっぷりし過ぎてる毎日だよ!
あああもうドームで中丸くん見たら倒れてしまうかも…(´Д`*)


てか七夕の日に一体何が起こるんですか(゜Д゜)?
本当なのかなー…たかきー…(・ω・)



スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、こんにちはー!(´ω`*)
この前はコメントありがとうございました!
嬉しくてまた登場しました(笑)
コメント返信もしましたので
よかったら見に来てくださいv

少クラ、雄一くん歌ったんですかー!!!
私は火曜のhiビジョンの方で見てるので
明日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
ダンスがやばいんですねv
楽しみですっ☆☆
最近の髪型、すっごい好きかもしれません♪

何か言いたいことまとまってなくてごめんなさいー><
ではまた☆
2007/06/11 15:19 | | edit posted by ちさ
コメレスまだだけど、気になったのでコメしちゃったよー!!
なになに!?
七夕にたかきーに何かあるの!?
えりな、たかきーも好きだから・・・。
良い意味なの?悪い意味なの?
そーいえば、たかきー彼女いるそうだよね;;
まぁ噂は信じないことにして!!笑
なんなんだー、まき教えてー!!
2007/06/11 22:11 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/395-5e5439b1
Trackback
