スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

また俺は旅立ち
こんばんみ(・3・)
そういえばテレビガイドの地域パターン(?)発売!!!!!
私全然知らなくて本屋で知ったよ(゜Д゜)(゜Д゜)
そんでまさかまさかの中丸くんがいないという非常事態・・・!

ええええええええええなんでよりによって――!!!!!

て思ったけど無事にみんなと交換することになりました☆
(>理沙ちゃん、あこちゃんありがとねー!)
亀ちゃんもじんじんもたぐたぐも竜ちゃんもいいよ!
みんなかっこいいしかわいいし(´∀`*)
でもやっぱり中丸くんがいないのは物足りなかった!


えっとレスの前に理沙ちゃん(@田口)から回ってきたバトンをどぞ!


・お名前をどうぞ!

まきです☆


・担当は?

中丸くん(・∀・)☆普通な中丸くんが大好きです☆


・旦那にするなら?

中丸くんで!(即答)
毎日中丸くんと一緒に過ごしたらどうなんだろー(´∀`*)
運転する隣に乗るだけでドキドキしちゃいそうーww
お仕事で帰ってきたら、お風呂にする?食事にする?
・・・・なーんて聞かないと思う。いや、聞けない(笑)

お互いO型同士なので、自由に暮らせそうー♪♪笑


・彼氏にするなら?

え、・・・彼氏かー・・・・・亀ちゃんで!
亀ちゃんが彼氏だってことを自慢したいけど隠しとく!
で、街中とかで「あ、あの人かっこいいー」て
みんなが注目してしまうという☆でもそれ複雑かも。
だと・・やっぱ中丸くんかなー(´∀`*)←でた!
中丸くんだと気軽に話せそうだしね☆☆


・親友にするなら?

し、しんゆうですか!えっとー・・・やっさん(∞)で☆
喋りやすいし何でも話せそうかなーと(´ω`*)
悩み事とかあったら真剣に聞いてくれそう☆


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

じんじん!
たまーに見かけるかっこいい男の子!ってくらいで十分です。
目の保養になるって感じですね(´∀`)


・上辺だけの友達にするなら?

え、上辺だけ・・・?私そんな悪い子じゃないのでいません!


・連れ回したいのは?

連れまわしたいのは誰かなー・・・ニノかな☆
え~しょうがないなぁって言ってついてきてくれそう!
そしてあの笑顔に癒されるのです(´∀`)


・連れ回されるなら?

中丸くんで(・∀・)
中丸くんと一緒ならどこへでも行きますともー!!!!
雄「今日は天気がいいから北海道行きたいなー」て言ったら
チケットの手配だってしますよー!(中丸くん溺愛です)
でもそういう時にさりげなく手を差し伸べてほしかったりして☆


・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

ままままままぢですか!えええええ!!!!!!

とりあえず驚く(゜Д゜)
 ↓
本物かどうか指でツンツンしてみる(笑)
 ↓
本物だとわかったら・・・え、どうしよう!!!(ここで困るか!)
 ↓
とりあえず髪の毛を触ってカツラではないことを確かめる☆笑
 ↓
顔にいたずらがきするー(゜∀゜)←いけない子です(笑)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


その勢いで押し倒す!(笑)


でも中丸くん押し倒せないと思う。あれ、いかない!みたいな。
なのでなんならずっと抱きしめてていいよー!(きゃー☆☆)


・愛を語るなら?

山Pで!
実は元担だけあって今でも好きなのでねー!
愛を語ってほしい・・というかケンゾーでお願いします!笑


・人生について語るなら?

翔くん・・・!
なんか翔くんとなら真面目なお話できそう(・Д・)
真剣に環境問題について語ったりでもよいです・・・!
でも途中で翔くんのかっこよさにノックダウンしそう!ぇ


・担当とデートするならどんなコース?

え、私フツーに遊園地に行きたいんだけど!
中丸くんとコーヒーカップいっぱい乗るんだー♪
で午後になったらお化け屋敷に言って
二人してぎゃ―ー―!!!!!!!!!!てなるの(笑)
やっぱデートは楽しいほうがいいと思います。

あとはお家でまったりっていうのもいいねー。
テレビ見たり雑誌見たりじゃれあったり・・・(ておい!笑)


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

中丸くん☆笑 うん、弱そうです(・∀・)


・絶対負ける気がするのは?

坂本さん(V6)で!絶対こわいいいいいいいい!!!!!!!


・勝ちたい相手は?

・・・ニカちゃんで!


・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?


□□□    1 2 3
□■□    4 5 6
□□□    7 8 9


・1・・・・玉ちゃん(´∀`)癒しの存在☆
・2・・・・ナッカムこと中丸くんで!後ろ姿にきゅーんww
・3・・・・ちょっと強めながいれば安心です。ぇ
・4・・・・亀ちゃん入りましたー!
・5・・・・私、じんかめに挟まれるという境地(゜Д゜*)
・6・・・・じんじん入りましたー!
・7・・・・竜ちゃん!さりげにいるっていう・・・☆
・8・・・・ニカちゃん☆後ろ向くとニカちゃんて!幸せ☆
・9・・・・田口くんで!後ろからダジャレが聞こえます(笑)


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止。

えええご自由にダメなの!?
じゃあ・・・さっちー、さやちゃん、はちちゃん よかったらやってみてねー!


コメントレス!ちささん 愛のこもったコメレスどうぞ




>ちささん

わー!初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました(・∀・)
見ていただいていたなんて嬉しいです!ありがとうです!

Mステの中丸くんやばいですねー!もう!!!!
あのソロ前のニコ☆とか!か、かわいいー!!
他の方のトークの時も中丸くばっか見ちゃいました☆
なんで昨日あんなにビジュアルよかったんですけね(´∀`*)

こちらこそぜひぜひ仲良くさせていただけたらと思いますー!
先ほどもコメントさせてもらいましたが
また遊びに行かせていただきますね☆☆☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/394-2db958f1
Trackback
