スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

行き先はどこでもいい
こんばんみ(・3・)
お父さんがやっと私が中丸担だということに気づき始めたよ(笑)
父「中丸くん性格良さそうだね。」って好評です(´∀`)
ついにキタか、なかまるの時代が・・・!ぇ


Mステ
なかまるくんのビジュアルが終始最高すぎた・・・!
としか言いようがないよ。かっこいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)
てテレビの前で独り言を言いながらガンミだったもん。


▼OP
・最初の登場の時からひゃー!なっかまるくんの笑み!
・あの一瞬のニカ☆っていう感じがとてもかわいい!
・じんじんがたどたどしく「が、がんばるぞー!」
・「言えてねーよ。」とか鋭いツッコミするS丸。
・彩ちゃんの途中で映ったので顔だす中丸くん(笑)
・映ってるから!ちゃんと映ってるから!笑


▼ランキング
・ランキング1位のPV頭がなななんと中丸くん・・・!
・え、中丸くんかっこいいー!(PVも最高です)


▼トーク
・いきなり中丸さんも・・・とふられるなかまるくん。
・雄「模型とか持ってるんですよー!」田中情報通。笑
・この時もビジュアルたまらなくかっこよい(´Д`*)
上田くんと田口くんに話ふってくれないのですか!(>堂マリさん)
・竜ちゃん今日ご機嫌いいからきっと話してくれるよ!
・田口くんだってガンダムトークしてくれるよ!笑


▼うた
・じんじんー!
亀ちゃん竜ちゃんでダブルユー(´∀`)人(´∀`)
・♪愛してるのアップ中丸くん、かっこいい(´Д`*)
・田中の二人で行き先どこでもいいってどこ行くの!笑
・田口くんアップの前を通る中丸くんもかっこいい!
・竜ちゃんどうした!今日とっても笑顔でかわいい!
・サビに入って飛び跳ねる田口くん素敵です☆〃
・中丸くん異様にサビのフリに力入ってるー(゜∀゜☆)
・中丸くんやたら手のフリ多い!けどかっこいい!

和依くんはげしいいいいいいいいいいい!
・ヨディは幼稚園実習でお気に入りだったYくんに似てる!ぇ

・さりげなくボイパしてた中丸くん(・∀・)
じ、じんじん・・・・∑(゜Д゜)
・中丸くん隣にいるんだから反応してやってよ!笑
・田口くん笑ってるけどじんじん見てないよ!笑
♪人ごみでの中丸くんアップ最強にやばいヨ・・・!

・聖のソロの後ろで何かに反応して笑うなかまるくん。
・だれだ・・・亀ちゃんじか田口くんかと思う。笑
・でも自分のソロになると冷静にかっこよくキメてるー!
・愛してると言わなそうランキングトップだったくせに!笑
・君がいるーの竜ちゃんPVと同じくきゃわ☆

・コンサートと同じだー!!!!火花でたー!!!!
♪kissでの口に指当てる竜ちゃんの笑顔かわいい!!
・温めてて頑張ってうたってます中丸くん(・∀・)
・美しさを抱いての抱いてではりきる雄くん(笑)
・ずっとそばにいるから~のとこじんじんアップがガタガタ!
・えええええMステさ~~ん大事なとこお願いしますよー!

・激しいダンス久しぶりーー!!!!!!かっこいいい!!
・竜ちゃんがダンスを楽しそうに踊ってるー!かわいい!
・中丸くんもダンス頑張ってるー!
・最後に腰フリキタ―――(・∀・)―――!!


▼ED
・なぜに、なかまるくんデスカ・・・・(・Д・)?
・メンバーがなぜかニヤニヤしてる。じゃんけん?
・特に竜亀仁あたりがとても嬉しそう(笑)
・亀彩仁てなってたからオロナミンC思い出したよ!

・雄「やーやっぱ楽しいですね!6人だとやっぱり!
・最後の方の目線彩ちゃんに向いてますけどー!
・雄「ありがとうございましたー!(ペコリ)」
・中丸くんてなんてかわいいんでしょ。かっこいいけど!!!
・女の方に囲まれた幸せな境地にいれてよかったね(´∀`*)

・私は上戸彩ちゃんになって中丸くんの隣にいたかったー!


--------------------------------------------


てなんだかダラダラ書いてしまったよー!読みにくてごめんね。
とにかく私は中丸くんのすべてが好きだと何より実感したよ。
そんでもってKAT-TUNが好きです。みんな大好き(´∀`)
この6人に16、17日も会えると思うと感無量です。どうしよう!


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えみさん、えりな、Lunaちゃん、愛ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>えみさん
レス遅くなってしまってごめんなさいいいい㊦㊦

ですよー!もう中丸くんに逢えたことだけで何より幸せです☆
ピスタチオ一同は3日も振りすぎて、
ビロビロになっちゃったんで修正しないと(´Д`;)
そうそう16日もなななんと行ってきますー!!
ココロ優しい方に巡りあえて譲ってもらえることになって(泣)
必死でチケット掲示板見ててよかったですー!

少クラももう最高でしたねー!!!!!!
ロバ丸てとこがまたイイ(゜∀゜☆)
10日も放送あるので楽しみですねーwwww

わわわ!愛の告白ありがとですー!私もえみさん大好きです☆
私こそまた遊びに行かせていただきますねー!


>えりな
お手フリいっぱいもらえてよかったね☆
メンバー全員にとか結構レアなんじゃないの!?
いいなアー私ってば中丸くんしか見てなかったからさ・・・;;
そっかぁ!先のことを考えてオーラスは諦めるんね!
秋にドリームボーイもあるかもだしね!お金ためないと・・・!汗

いえいえ;;ごめんねこっちこそ訳わからずに;;
てっきり外だと思ってたので???だったね(´∀`;)
まぁ無事に会えてホントよかったよー!!!
亀ちゃんのうちわ持ってたからすぐわかったよー!
あの時はちょこっとだけだったけど、またぜし会おうねー☆


>Lunaちゃん
Lunaちゃんダビングの件ホントありがとねー!!!!

てゆかいえいえ!こちらこそ!土日ありがとっけね☆
Lunaちゃんの中丸くんけなし(?)がとても面白かったよ!笑
また夜遅くなっちゃうかもね;;中丸くんネタいっぱいだもん!

そしてそして16日もお世話になりますー!
ホント2日といいありがとうね(>人<)(>人<)
またリアルタイムでゆーたち見れるかな・・・?


>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんはー!!!!!
パソコン修理中だったんですかー!(><)
携帯からも見れるんですよね☆テンプレもかわいくしてみましたww

わーそうですよねー!!!愛ちゃん2、3日も両方入ったんですか?
同じ会場にいたのに惜しいことしましたねー私たち・・・!
じゃあぜひぜひ16、17日どちらでも良いので会いましょう♪♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 04:24 | | edit posted by
はじめまして!こんにちは☆
私はエイトの安田くんファンなんですが、
中丸くんも大好きなちさと申します!
前々からこそこそとまきさんのブログを覗いていましたが
今回思い切ってコメントします(´ω`*)

昨日のMステは本当最高でしたよね!!!
本当ビジュが素敵すぎましたv
歌の途中でにこってした時は
爆発しそうでした(笑)

KAT-TUNを語る友達があまりいないので
ぜひまきさんとお話できたら嬉しいです!
またお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/06/09 13:44 | | edit posted by ちさ
魂の時はまきに分かってもらおうと、頑張って亀たんうちわ持ってたからねー!!笑
もう関係の無い人にまで「あ、あのコ亀担なんだ」って思われたよー!!笑
本当可愛いまきちゃんでした☆
また会おうねー!!

魂、また行けるなんて羨まスー!!!!
ぜし亀たんに宜しくです☆笑
そっかなぁ!メンバー全員を間近で見れたのはレアなのかー!!
きゃっほーいww
最初の魂で席が良すぎたから、次回の魂が怖いよー;;
お願いします、神様・・・!!

Mステ、まぢかっこよすぎだよー!!
えりなは亀たんより先に「ゆっち、カッコいいー!!」と言ってしまったよー(笑
担当様より先に・・・!!笑
だってゆっちかっこよかったしー!!(そーゆー問題か!)
にゃはは、気にしなーい☆笑
2007/06/10 14:03 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/393-1eb97f19
Trackback
