posted by まき
category:スポンサー広告  

スシ王子映画化
きゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
嘘じゃなかった・・・!ホントだった・・・!(゜Д゜)(゜Д゜)


スシ王子映画化決定!


おめでとう中丸くん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
わーんわーん今日どうしよううううううううううううう!!
もう嬉しすぎて涙が出るよー!でも中丸くん心配ー!苦笑
てか明け方までレポートで起きてたくせに
4時半に寝ちゃってWS一つも見てないよー(よりによって)

サンスポ スポーツ報知 スポニチ


映画化が決まってすごく驚きました。でもそれ以上に、光一君、
 堤監督の作品に映画でも参加できることがいまから楽しみです


やけに撮影終わるの早いなって思ってたし噂あったし!
雄くんホントにホントにおめでとううう!!頑張ってねー!!(愛)
中丸くん連ドラ出演に映画出演にすごいなーさすが・・・!!
まさか亀ちゃんよりも先に出るとは(゜∀゜)


レス遅くなってごめんなさいいいいいまたしますので!!!


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/390-e335eb4a
Trackback
スシ王子}スシ王子!(すしおうじ!)は、2007年7月から週末ナイトドラマ|金曜ナイトドラマ枠で放送される予定のテレビドラマ|ドラマである。演出は堤幸彦。脚本は佃典彦。金曜ナイトドラマでは初のジャニーズ事務所所属の主演。映画化も決定しておりタイ
| るなの日記 | 2007.06.21 14:15 |
