スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドキドキに勝てない
こんにちはー!
久しぶりにPCから登場のまきです
気分的にテンプレ変えてみたよー!どうかな?

▼BIG NEWS
なんと嬉しいニュース!!!(って私遅れてるけど)


「DREAM BOYS」 DVD発売決定!!


6/28に出るよぉーーーー!!!!
あのゆっちピエロがまた見れるんだねやったぁ☆
予約したい方はこちらからどうぞー!今なら20%引きだよ
ドリボズが出るなら、ついでにデビューコンのも出しちゃいなよ!!(切実)


▼Mステ
昨日のMステ山Pいろいろハプニングあったね
しょうがないしょうがない。そんなこともあるさ☆
てか山Pってソロデビューなの!?一人身になるの!?
私ただCDソロで出すだけだと思ってた(青春アミーゴみたいに。)
なんだ?うーんわかんないよ!!(笑)

最後らへんでマイクスタンドを華麗に戻した二階堂くんが素敵だったの
なにあれなにあれなにあれ・・・!!
にかいどぉーーかっこいいよーー!って感じに陥った私ですけど何か?
あの子きっと次くるよ!!ジャニーさん見逃さないよ!!笑
前少クラ終わった帰りかな?二階堂くん見たことあるわ!
友達を花まるうどん食べにいくか~!って言って竹下通り歩いてたら
向こうから4人くらいで歩いてきてさかわいい子っちでした


▼運動会
今日は運動会だったけど、月曜になったの~
昨日黒板に「いよいよ運動会!」的なものを書いたんだけど、
おバカなことしちゃったーーーーーー!(しかも帰ってきてから気づく)
3組なのに2組って書いてきちゃったーーーー!(リアルバカ)
そんで急いで学校行ったんだけどもう閉まってて
月曜日に早く行って書き直すしかないのです

実習2週目があっという間に終わったよ
ごめんね、わかりづらい授業ばっかで>クラスのみんな
あと一週間で終わっちゃうなんて早すぎだよー!
来週は研究授業って一番緊張するものがあるからハラハラなのれす
気合だー!ガンバレー!ガンバレー!
それが終わればすぐお別れだから、きっと来週は号泣だな☆涙

コメレス!
めっちゃ遅くなってすいません
いつもみんなありがとー!みんから元気もらってるもん☆嬉しいです
依梨ちゃん、杏、ゆうこ、空さん、ナッチ、奈央さん、ゆいさん、あこちゃん
メイちゃん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
ウタワラ面白かったよねー!
ゆっち最初なーんにも出番こなくて暇そうだったもん(笑)
連帯責任だからしょうがないよね!>中丸くん
でもそれをすんなり受け入れる中丸くんも素敵☆
まぁ空振りしちゃったけど
あーKAT-TUN診療所ね!あのときの仁くんかわいかったよね↑
フツーの女の子以上だったし
あれ着て電車で帰ってもらうのも面白ろそう~~!笑

>杏
杏ーーーー!!!ドームコンお疲れ様☆
いやいや私こそコメできなくてごめんね
でも私もひっそり杏のはのぞいてるよ
先生もあと1週間だよーー!あっという間だわ★
最後の1週間頑張ってくるねー!杏も頑張ってね↑

>ゆうこ
応援ありがとうメールもありがとう!!
返信してなくてごめんね(><)めっちゃ嬉しかった!!
スカパーのCMやっとおとといくらいに初めて見たよ!笑
もうゆうこもゆっち担になっちゃいなよッ!←誘うな

>空さん
空さーん★☆私も空さんに見に来てもらえて嬉しいです
いやいや、KAT-TUNのためなら死ねるってのは
ちょっと嘘つきました!(オイ)
でも空さんもなかなかすごいと思いますよーー!!

>ナッチ
ナッチこんにちはー!
ナカモレくんにはもう2週間も会ってないーーー!
さびしいけど頑張るよ!
ウタワラホント新コーナーばっかだよね(笑)
いっつもいっつも新コーナーって言ってる気がする
ウタワラちゃんと考えてるのかな?(オイ)
もうKAT-TUN出せばいいやっ☆って感じかもね
バレー面白すぎたよね(爆)もうリピートしまくりだもん
亀ちゃん金田一じゃなくて月9だねー!
またまた楽しみが増えたね

>奈央さん
バレー面白ろすぎでしたねー!!
私昨日の夜も見てました!笑 だってゆっちがかわいいだもん
仁くんと亀ちゃん、最近なんか妙に仲が良くみえるんですけど
どうしちゃったんですかねー?嬉しいことだけどvv
あの二人が仲いいと嬉しくなっちゃうんですー
奈央さんバレー部なんですかー!コーチの方とかすごいじゃないですか!!
大林さんホントうらやましいですよねー!
グラチャンの時も一緒にやってたし・・・!
うちわの作り方ですか!
遅くなると思いますがまたメールさせてもらいまーす☆

>ゆいさん
応援ありがとうございますー!
もうあと1週間になっちゃいました~~!あっという間です
運動会もあるし、研究授業はあるし、大変ですけど
残りの1週間がんばってきますー!オフ会もやりたいし☆☆
亀ちゃん月9ってもうホント衝撃ですよーーーー!!!
しかも今回は、初!脱学生服ってことで今から楽しみで
キスシーンとかは・・・あるかもですね;;
まぁその回は見ないってことで!ぇ でもちゃかり見ます!笑
ゲストっていうか友情出演で「中丸雄一」って出ればいいのに!
それを期待してます!笑

>あこちゃん
あこちゃーーーーん!ひさしぶり☆
いやいや私なんてただのちびっ子だから;;
そういってもらえて嬉しいよ
あと1週間気合でのりきってくるよーー!
DVD代ホントいいよ~気にしないでねv

>メイちゃん
メイちゃんー!ひさしぶりぃ☆☆
そうなの~~実習で毎日忙しい生活だよ~
まぁ土日はゆっくりできるからいいんだけどさ◎
あと3分の1だから頑張ってくるよー!応援ありがとう☆
いやいや、私、全然美人とかじゃないよ!苦笑
最近は相武さきちゃんに似てるとか言われたけど
でもさきちゃんみたいに可愛くもなんともないんだなーこれが苦笑
私もメイちゃんに会ってみたいよー!いつかコンとかで会いたいね

>さやちゃん
さやちゃーーん!こんにちは☆
ラジオ聞き逃しちゃったのね(悲)でも来週もあるし!
私のメールも読んでもらえなかったし!ぇ
他様のブログとかで、どんな内容だったか大体わかるよ~↑
中丸デビュー
雄一くんみてると癒されるでしょ~~いいよねvv
もうね、さやちゃんは丸っきり私と同じ道を歩いてるよ!
きっと1週間後には中丸担になってるに間違いない
いやいや美人なんてそんなもんじゃないよ!むしろ汚い!笑
応援ありがとねあと残り頑張りまーす!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
久しぶりです~
まきさん、お久しぶりです☆テンプレかわゆいですね☆「あ、美人なセンセイだぁ~」って言われる、まきさんに、よく似合ってます^-^

山Pのソロデビューには、実は私もびっくり!!
え??デビューだったの??…って。。。
けど、クロサギ見てても思ったけど、この、曲もまた、売れそうですねーー^0^
アミーゴとリンクしてますしね☆

ドリボズやったぁぁぁですね☆私、見に行けてないんで、かんなり、嬉しいです!!早速、予約しなくちゃ!!…ですね☆☆^0^☆☆
あ、予約だったら、お買い得なのは、Amazonですよぉ~確か25%引きだったはずです~^-^
2006/05/27 13:30 | | edit posted by ユヲナ
こんにちゎbb

山Pソロデビューだったんすヵ!?!?
びっくりですヮーww
まぁ山Pだし大丈夫ですよね♪

そぅそぅ!!!Mステ・・・まぢびっくりしましたょー・・
なんヵマィクスタンドが倒れただけなのに山Pまで倒れちゃって・・・
バックダンサァの男の子にマヂ感謝ですよね♪
でも倒した時の山Pなんヵ顔赤かったですよね!???
なんヵ初めての山Pの顔が見れてよかったです♪

まきさんはKAT-TUN以外に好きなジャニぃますか??
奈央ヮ山Pスキだったんですけど・・・なんかいらない筋肉ついちゃってません!?!?
なんかもっとか弱い山Pが好きでしたww
守ってあげたいw
今ももちろん好きですょーbb

運動会ですヵー!!!!頑張ってください♪♪
1週間って本当に早いですよね;;
でも子供達ヮまきさんの事を忘れませんよ☆
ラスト1週間!頑張ってくださいね!
2006/05/27 15:35 | | edit posted by 奈央
こんにちは~
今日はブログの引越しのご挨拶にまいりました。
家族に所在がバレたため、急遽引越し、タイトルも変え、HNも本名のrikakoに変更しました。
また仲良くしてやってくださいませ。
では今度はゆっくりと遊びに来るからね!
2006/05/27 16:05 | | edit posted by レモン
Mステやばかったぁ☆もうジャニーズ最高♪メールは返信とか気にせんでね!!また暇な時いっぱい語ろうね☆ゆっち担になっちゃう☆
2006/05/27 17:04 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/39-94ae9b48
Trackback
