スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

今更僕街て・・・!
ぎゃひー!びっくりしたヨ∑(・Д・)
今日って6月6日だよね?って思い返した瞬間。


竜「A面で行きます☆・・・僕らの街で


♪タ~~~~タ~~ラ~~ラ~~・・・(僕街イントロ)


えええええええええええええええええええええええええ!!!
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
てゆか4thシングル発売日に僕街て・・・えー!!なにそれー!!!
でも途中で止まったー!中丸くんさすがに止めたー!!!!!
いや、本気で驚いたからやめてこういうことするのー!!!


てか今バトル聞いてたら途中で止まったてどんだけー!
もう無理です。てゆか今日なに流れたの?曲。。
僕らの街でがストップしてから止まったんだよ(・Д・)
いやーやっぱり喜びの歌だよね?そうだよね?(聞き返し)

さっきから、リスナーの「二つあったバス停がなくなった」
から1分くらいしか進んでないんだけど。どういうことでしょう。
1分たつとまた止まるんだよ(・∀・)おおおおおおおおおおおい!
もうバス停がなくなったっていうことを4回くらい聞いたよ
もうどんだけーーーー!!!!!!!もう終わる頃だよね(苦笑)


てことでまた更新するねー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 08:15 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/389-2ddd2161
Trackback
