スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

予約し忘れてたー!
わわわわわわわわわわ…
4日のWS撮り逃してた。゜(゜´Д`゜)゜。

どなたかダビングしていただけないでしょうか。。

・4日@ズームインSUPER
・4日@めざましテレビ

KAT-TUNのとこだけで良いのでお願いします(>人<)
コメントでもメールでもしてくださ~い(切実)


⇒⇒ダビしてもらえることになりました!Lunaちゃんアボガドー☆


私、16日ドーム行くかもしれないよー!
バイト代わってもらえそうなの(*´∀`*)
あとはチケット手配!さあさチケットの旅に出ますー!
もしかしたら、チケットなくても行くかもだよー(・∀・)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
土日は色々とありがとう!
久々にまきちゃんに会えて楽しかったよ♪
相変わらず進歩のない中丸担でごめんね…笑


ズームインとめざましダビしようか!?
もし16日か17日渡せそうなら渡すし!

ただズームインの6時台だけ録画ミスっちゃったの(>_<)
うちのお母さん情報だと7時台とやったことほとんど一緒だったみたいなんだけど…(笑)
一応お母さんがまだとってあればダビング頼んだからそれはまた後でよければダビするよ☆
2007/06/05 09:15 | | edit posted by Luna
こんにちは★
久しぶり! 今パソコン修理中でまきちゃんのブログ見る事できなかったんだけど、携帯で見れるかも★って思って、やってみたら見れた! ワーイ(^O^)
ドームコンでやっとまきちゃんに会えると思ってたけど、2、3日会えなくて残念だわ。 残り2日間も行くから会えたらいいなぁって思いました。
2007/06/06 00:19 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/388-71401805
Trackback
