スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

美しさを抱いて
昨日の少クラを見てるよ。
ロバ丸で『喜びの歌』!!!!!
ぎゃぎゃ―――――!!!!!!
かっこよす゜*.゜*.゜ヽ(*´Д`*)ノ.。゜*.゜*.゜
中丸くん歌詞間違えてるー!(笑)

自称上田くんのマネージャーという中丸くん。
自分で言ってたくせに、慶ちゃんに言われて
「あ、僕ですか、マネージャーて。」
ておい!ノリツッコミもきゃわゆす☆
竜ちゃんを見つめてニヤニヤしてる中丸くんが
本当に気持ち悪い…じゃなくてかわいい(*´∀`*)
ロバ丸コンビは永久に不滅です☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
お疲れ様です、東京ドームの前半戦♪笑

お辞儀とか…生歌とか…
まじやばいですね!!
なによりなかまるさんに会えたなんてっ!
いいなぁ~ピスタチオ。なんて勝手に思ってる日々です。笑
16日も…あ、頑張ってみますか!
是非!!笑
えみも将来はコン全制覇するのが夢ですねー☆
ほんといいですね!かつんは。笑

少クラもやばかったですねー
テレビの前で叫んでたらおとんに睨まれました;笑
ロバ丸最高っ!!!!

んとー
まきさん大好きです♪(告白?笑)
てことで、また来ますね~(ノ∀`*)
2007/06/04 20:06 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/387-ab1b3fb6
Trackback
