スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドーム二日目☆
ドーム2日目終了ー!!!!
今日はゆうこ(@中丸)と1階3塁側27列よりまったり鑑賞(*・ω・)

昨日と変わったとこは…
・手紙の順番
 昨日@ゆうと→
 今日@ゆうと→
・中丸くんソロがムービング使用に(・∀・)
・じゅんのソロが高速トロッコ使用に(・∀・)
・ゲストがマッスー!!!!(昨日は北山くん、ニカちゃん、玉ちゃん)

くらいかな?中丸くんソロなんとバックステ来たよー!
まさに運命かと思いました。待ってました(*´∀`*)
だって昨日ずっとメインステだったもんー!!
サビに入るまでやっぱり生歌だったので
とても苦しそうだったよ。ハァハァしてた.゜.(ノД`)
でもサビ入ったらフツーにかっこよかった☆暑いんよね!


今日はあんまり覚えてないけどMCレポどぞ!


あかにしじん
仁「みなさんお久しぶりでーす!」
ファン ぎゃあああああああああ――!!!
仁「元気ですかー?」
ファン ぎゃあああああああああ――!!!
仁「・・・そうですか。笑」
じんじんはファン使って遊んでました(☆゜∀゜)


スシ王子
雄「河原太郎って役でして…」
仁「あれ?俺が聞いた話と違うけど…」
聖「俺も聞いた話と違うけど…」
仁「さけるチーズのさけまいとするやつでしょ?」
雄「・・・・・・・・違う。
えええええええええええええええええ―――!!!!!
中丸くんがついに反撃に出ました。S丸の出現です(笑)
仁「・・・お前、いつもと違うじゃねーかよっ!笑」
聖「『そうそうそう』、の件ねーの??笑」

ということで、いつものパターンに戻ってやり直し。(笑)

仁「あのー縮こまったウツボですよね?」
雄「そうそうそう、こうちっちゃくなったねーウツボねー
  ・・・ってコラー!引っ込み思案か!笑」
竜「違いますよね、しじみ汁のだしですよね。」
雄「そうそうそう、ポットの前で、はい、準備オッケー!…てコラー!」
聖「・・・俺が聞いたのは、ドラゴンボールの(?)ひっかかったやつ。
雄「そうそうそう、ひっかかっちゃって…てコラー!」
亀「ちびまる子ちゃんに出てくる山田くんですよね。」
雄「そうそうそう、ちびまる子に出てくる山田くん…てコラー!笑」
中丸くん、山田くんて誰?とまで言ってたよ(笑)
もう中丸くんマンネリ化してきたのでノリが少ない!
ってかもうあんまり横道に反れないって感じだよ.゜(゜`Д)゛


手紙コーナー
大体私が行った大阪コンと順番と内容一緒だったよ.゜(゜`Д)゛
・亀ちゃん:中丸ママと中丸と一緒に走った思い出
・中丸くん:仁くん初対面なのに目腫れてね?話
・仁くん :竜ちゃんへの愛のラブレター
・竜ちゃん:たかくん(関西風)
・聖   :田口はときめきメモリアルにはまってる(笑)

中丸くんまたじんじんにセーラームーンネタで(笑)
でも今日はマーキュリーとジュピターでストップしたよ。(笑)
きっともうこれもマンネリ化なのでしょう(´Д`)

聖が最後に残ったじゅんのに一人で読むんだけど
聖「L.Aに行ってほしい田口へ。」て!!!爆
でもウザいけど好きみたいでつ(☆゜∀゜)きゃ


最後の挨拶
聖「・・・みんなのこと、愛してるからなッ!!!!」
ファン きゃああああああああああああああああああ!!!
淳「・・・みんな、愛してるぜ☆」
ファン きゃああああああああああああああああああ!!!笑

竜ちゃんはななななんと・・・投げキッス!!!!(きゃわ☆)(鼻血)

中丸くん前の3人が色々したから私たち期待してたんよ!!!!!
で挨拶して、一旦止まったのね。まさか投げキッス!?て思ったら


雄「・・・・・・・・・。


なーんにもせずに帰った(゜Д゜)きききききなに中丸くんたら!!!!
会場からのブーイングの嵐にも関わらず結局何もせずはけてったよ。
さすが、そういうところがとてもSだと思います。
竜ちゃんみたいにかわいく投げキッス・・・できないのか!
いいや、しょうがないや!お化け屋敷でひいいいい言ってたもんね!
中丸くんのバカー!!!オーラスは期待してるからね(にっこり☆)
じんじんと亀ちゃんは別にフツーに挨拶して終わったかな☆


------------------------------------------------


んで今は新幹線で帰宅中ですー;;;;
なんだか16日も行きたい病になってしまったので
バイトをなんとかして変えてもらえないかなーと。
そしてチケット余ってないかなーと…(・∀・)

今日会えた、さやちゃん、えりな、ありがとねー(*´∀`*)
初めて会うってことで私もドキドキでしたwwww
二人ともかわいくて申し分なかったよー!ありがとう☆
Lunaちゃん&蘭香ちゃんも長い間付き合ってくれてありがとう(´∀`)
亀席はどうだった??なんかミラクル起きた??
ゆうこ(@中丸)も一緒にありがとう!!17日も楽しもうね☆
またみんなのブログ楽しみにしてますー☆


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
えりな、えみさん愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
今日(昨日か!)はホントお疲れ様~~!!!
えりなの席近かったでしょー(´∀`)
いっぱいお手フリもらえたようでよかったね↑↑
えりなとも初会いできて嬉しかったよ~~wwww
会うのにゴタゴタしちゃったけど、無事に会えてよかった◎
ドームは広いからね~;;ものすごい人だったから;;
またぜひぜひ会おうねー!ジャニーズ以外でも会える時があれば☆
またブログの方でもよろしくです(´∀`*)


>えみさん
コメントありがとうですー!!!!!!!
彼らに会いに行ってきましたよー(´∀`)なっかまるくーん!笑
ピスタチオ一同、2日の時の最後の最後で気づいてもらえたんですよー!
気づいてくれてぺこってお辞儀してくれたんですww
ますます中丸くんに惚れちゃいましたー(溺愛)

もうソロとかも最高にかっこよかったですよ!!
最初生歌だったんですけど、がんばって!!って感じで
ホント歌うのが辛そうで(´Д`)応援しながら聴いてました;;

あ、オーラスの席は残念ながらムービング㊦ではなさそうです~~㊦㊦
16日もどうしようかと思ってるんで頑張ってみます!ぇ



スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
席近かったよ~ww
メンバー全員にJrのコたちにもお手振りもらえたし・・・!!
17日にまた行きたいと思ってしまったよー(笑
でも我慢する!!
夏休みに∞魂ともしかしたらJr魂行くかもんしんないからね☆

ね;;会うのにいろいろ迷惑かけちゃってごめんね;;
すれ違いだったね;;
まさかこんな大事な時に携帯の電源が切れそうとかまぢで焦ったよー;;
でも無事に会えて良かったww
まぢ可愛かったよ、まきーww
うん!また会おう!!
こんなガキんちょでよければ(笑
これからも宜しくですー☆
2007/06/04 22:14 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/386-ad9a54e9
Trackback
