スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドーム一日目☆
ドーム一日目!
理沙ちゃん(@田口)と行ってきたよー!
グッズに3時間以上かかって開演後に入ったよ。
もう二人して本気でテンパったよー.゜.(ノД`)
アリーナ席なんて意味わからんよねー!(苦笑)
てことでアリーナB14ブロックより観戦してきましたー!

アンコール二回やったけど一回目が喜びの歌いきなり披露!
ぎゃひーこの歌いい!かっこいいいいいいいいいいいい!!!
セットの感じは地方公演と同じ感じだったよ。
あの冊で上がるのはなかったけん(´;ω;`)


ではグダグだMCレポどぞ!


仁くんおかえり
赤西も帰ってきて~て話になって
仁「ドームのみなさん、ただいまー!」
てなんて言ったか忘れちゃったのだよ↓↓


中丸くんスシ王子!話
雄「もう全部撮り終わりましてー☆全8話です!」

仁「中丸の役さぁ、喘息もちのハトでしょ?」
雄「そうそう、喘息もちだから、クォッポッポ…っておいー!」
竜「あれでしょ。しじみ汁のだしだよね。」
雄「そうそう、ポットのお湯をこう僕ね、しじみにね…ってコラー!」
聖「指のささくれのなかなかむけない方だよね。」
雄「そうそう、なかなかむけないね…ってコラー!」
亀「スシ王子にちなんで光一くんが使うアジのひものでしょ!」
雄「そうそうぽかぽか気持ちいいね~…ってコラー!」
淳「半分にかけたバナナチップスだよね!」
全「で、スシ王子さぁー」
見事にスルーされるじゅんの(笑)でも嬉しそう(笑)


田中3号に亀ちゃん
亀「俺はどきどきしながら行ったわけよ。そしたら聖がどーんて座ってたの。」
聖「(再現しながら)田中さんお願いしまーすってね。」
亀「で、こいつなんて言ったと思う?」
聖「……(偉そうに)台詞覚えた?
アハハハハハハハハハハハ!(*´∀`*)
聖えらそうー!亀ちゃん下っぱー!!

で、亀ちゃんからの差し入れはなんと

亀「バナナ4房☆

花嫁とパパだと和菓子とかだけど、田中3号に合わせたらしい(笑)
さすが亀ちゃんわかってるー☆(・∀・)


-----------------------------------------------


中丸くんにピスタチオ一同気づいてもらえたよー!(はず!)
アンコール一回目の終わりに、覗きこむようにしたから
思いきって「雄」と「ピスタチオ一同」うちわを振ったの!
そしたら丁寧にこっち向いてm(__)mお辞儀してくれたの☆
きゃきゃー!あといつもの笑顔でお手振りするやつもゲト!
たぶん私付近の中丸担全員にだと思うけど(*・ω・)ノ

てなこの辺で!Lunaちゃんと合流なのでまたにー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おはようございます!
昨夜の放送を見ていて思ったのですが、1人前になるのは大変ですよね。
2007/06/06 09:21 | | edit posted by 五行歌
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/385-e7124265
Trackback
