スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

チケット到着ー!
こんばんみ(・3・)
正直チケットが来ることを忘れてました、まきです(ぇ)
ゆうこ(@中丸)からのメールで気づいたってどんだけ・・・!
そんで一日中チケットのことで頭がいっぱいでした(やっぱり)

で、だ(・∀・)
やぁぁぁぁっと家に帰って青い封筒があるのをチェック。
んでどきどきどどきしながら開けたら

25ゲート」って文字が。

あ、スタンドか☆って思ったら・・・アリーナだった!(きゃ☆)
あ、そうか!25ゲートと11ゲートはアリーナだよね(・∀・;)
アリーナD10ブロで3桁の番号だからバック寄りかなーと。
まぁ今回唯一取れたチケットだったから期待してたけど
その期待におねえちゃんの中丸名義が答えてくれてハピネス(´∀`*)
オーラスっていう激戦?のチケットだったので余計に感謝だよ◎
でも今度のチケットが恐いなー。まぁ気にしない気にしない;;
中丸くん本当にありがとううううう!今回ムービングあるかな?
ムービングの下を一度でも体験してみたいものでつ。


さあさ―――!!!!!!
気づいたらもう明日じゃなくて今日だよコンサート!!!!!

2日は理沙ちゃん(@田口)と3日はゆうこ(@中丸)と行ってきます☆
2日はLunaちゃん(@中丸)宅にお泊りしますm(_ _)m
即席の『ピスタチオ一同』うちわも作ったので
ぜひぜひ中丸くんに反応してもらえることを願ってるよ☆〃
4日にはズームインでやるそうなのでそれも要チェックで!
ではでは同じく参戦する方も楽しみましょうねー(*´ω`*)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
キャーヽ(゜∀゜)ノ
いままきさんは彼らに会ってるのですね!!
ゆういちさんに「ピスタチオ一同」は気付いて頂けたでしょうか?
えみもムービングは経験してみたいです!
あまり見れない下からの中丸さんや赤西さんを見てみたい(ノ∀`*)
また落ち着いたら感想聞かせてくださいね!
わりとマニアックな(笑)中丸さん情報待ってます♪笑

では、ドーム真っ最中と言うことで興奮してしまい馴れ馴れしくなったえみでした~
また来ます。笑
2007/06/02 19:07 | | edit posted by えみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/384-02e86dc1
Trackback
