スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

入り口出口田口
こんばんみ(・3・)
気づいたらもう6月って・・・!え、もう明日コンサート!?
全くその気分がしないんだけどどうしよう。(毎回言ってるね)
てことでサボっていたので、いろいろとどぞー☆

カートゥン
私、真矢みきさんと真琴つばささんの区別がつかないー!
なんか次回予告見た時に、ドリボで共演した人じゃん☆
って思ってたのに、あれ?初対面なの?っていう感じ(・∀・)

中丸くんの服装きゃわゆすwwww
中丸マリオ気持ち悪す。でも竜ちゃんかわゆす(・ω・)
あの眼鏡とのマッチ感がたまらないいい(´ω`*)
亀ちゃんは似合うけどなんか足りなくない・・・?
てかみんなヒゲない方が絶対イイ!!竜ちゃん伸ばさないで!

またまたはとこになっちゃった竜ちゃん(・・・)
寝巻きが全裸と思いきや、ボーダーに短パンて!(フツー!)
そうだよね、中丸くんと長い分フツーレベルだよね(ぇ)
でも竜ちゃん家はお金持ちだと思うのでベッドはでかそうだな。
てか中丸くんて何かに入ってた?ちゃんと見てなかったけど。
いつもペットなのに、ペットたぐち○こだったじゃんー!(笑)
真矢さんが「入り口出口田口です☆」にバカウケしたのに
めちゃくちゃうけたけど!!!(真矢さんにうけた!!笑)
その後で中丸くんの方に倒れ掛かったじゃん!?
私はあの瞬間真矢さんになりたひー!て本気で思った。最高…☆

てか、聖って結婚したい人によく選ばれるよね(・∀・)


中丸のページ
中丸くん最強すぎ(*´∀`*)
バナナシナモンなんとか(ドルチェ?)お勧めされたくせに
バニラフラペチーノで☆って注文する中丸くん。
人の意見に左右されないトコが素敵―!!!!!ぇ
いや、単なるSなとこがとても男前―!!!!!ぇ
私も今度カフェに行ったらその手をつかおうかな☆笑

それから竜ちゃんと焼肉行ったとか!!!
ロバ丸ってホント仲良しこよしよねーwwいいわぁ
M誌で竜ちゃんが"中丸がドラマでメシ友いなくて寂しい"
って言ってたけど、久々に一緒に行ったのかなー?
いいなぁ私はその焼肉屋の店員になりたいよー(´∀`)
もうすぐ網取替えますのでねー!すぐに行きますよ!!!笑


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
あ、そうそう!テレフォンボックスね!
なんかこの前の撮ってたから予告見たら
4日は違う人たちだったよ~~ごめん㊦㊦
だから多分11日かな?きっとそう・・なはず☆
ホントあんなんは6人入らないよねー(・∀・;)
一人ずづ入っていろんなネタを暴露してほしいわぁ(笑)

てかもうあとちょっとでコンサートだねー!!!!
まだ実感わかないけど楽しもうねー☆☆☆



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
あ、11日なんだぁ!!
うん全然良いよぉww

おお!もう気が付けば明日が魂☆
えりなも全然実感が湧かないよー!!
明日亀ちゃんの嫁になる日とは・・・!!笑
それは冗談だけど本当楽しみ!!
まきと会えることも楽しみにしてるよ~んww
2007/06/02 13:52 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/383-fdbcb82a
Trackback
